05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-04-07 (Wed)
やっと春らしくなって来ました。
(でも、今朝またほんの少し雪が降ったけど・・・)


illust2673_thumb.gif



数日前、ぽかぽか陽気に誘われたのか、久しぶりに
ももちゃんがやって来ました!


ももちゃんっ久しぶりーーーーっ!
元気だった?


ももちゃん♪


ちょっと顔つきが変わったかな・・・。
背中もごつごつして痩せちゃったな・・・。

でも元気そう!



仲良し


「あっ!ももちゃんだ!!」と言うと、急いで走ってきましたよww

ファニ-はももちゃんが好き(多分)みたいで、窓を開けると顔を出して
挨拶(?)したがります(笑)



挨拶するーっ





ももちゃん、ゴロゴロ鳴らしてます。




ももちゃんもファニ-もの~んびりww

自由に♪




10分ほどまったりと寛いでいたももちゃん、そろそろお帰りです。

またおいでねー☆



またおいでね~♪



illust2669_thumb.gif




またまたっりんちゃん家に遊びに行って来ました☆
(もう2週間以上も前の話・・・^^;)



りんちゃん♪


りんちゃん、にっこり。
トリミングしたばっかりとの事で、ふわっふわ~♪



もぉ~このお尻は何度見ても可愛いわ^^*

このお尻は何度見てもかわいい!




りんちゃんママとりんちゃんが遊ぶ様子をじ~っと観察中ww

楽しそうに遊ぶりんちゃんとママ




ファニ-もポケットに顔を入れてクンスカするのが好きなので、
だんだんと自分も遊びたくなって来たみたい(笑)

一緒に遊びたくなって来たみたい。




ちゃっかり参加(笑)

遊んでます♪
りんちゃんの動きが止まっちゃった^^;



・・・と思ったらもう終わり^^;

あらら






「祝・初ツ-ショット」

ツ-ショット♪
ファニ-                     りんちゃん




待てしてます
りんちゃんママの「よし!」を待ってますww


りんちゃんもファニ-も、おやつの為なら頑張る頑張る(笑)





いろいろとご馳走になったり


お腹いっぱいで食べられなかった^^;




りんちゃんと少しづつ仲良くなれたり(私が・笑)

りんちゃんにおやつ♪
なんとっ、りんちゃん「顔ぺろ」してくれました♪




水飲んでます。
トレ-付きでお水もらっちゃった^^



ファニ-もりんちゃんママに沢山あそんで貰ったりして喜んでました☆



りんちゃんママ、りんちゃん有難う☆

にっこり笑顔☆



りんちゃんとファニ-が仲良く遊べる日は・・・
いつかその内来る・・・かな(笑)




illust2673_thumb.gif



今年の冬は雪が多かったなぁ・・・。

3月半ばを過ぎても2回ほどドカっと降ったし・・・。

今朝もほんの少し降ったし・・・。(直ぐに溶けたけど)


けっこう積もりました
(3月28日)



でもっ雪が降ると散歩がスム-ズ♪



出発♪(3月28日の散歩)

ちょっと寒いね。




おしりふりふり♪
おしりフリフリ♪スタスタスタ♪




人が近づいて来ると・・・

がしっ

しがみ付く(笑)




暫く歩くと、ちょっと大きめの足跡発見!

様子を伺っている


足跡




あっいたいた!右前方のかなり離れたところにワンコが^^

いたね。



姿が見えなくなるのを確認して・・・

緊張で舌ぺろりん
緊張したのか舌をぺろりん




がんばってます(笑)

すすむ♪




もう少しだよ~♪帰るよ~♪と言うと元気が出てくるらしく、

がんばれ♪



足取りも軽くたったかたー♪

がんばれ♪がんばれ♪



もう少しだよ♪



グリニ-ズが待ってるよ♪



いろいろと声を掛けながら歩くので少々賑やかな散歩かも(笑)




雪はやっぱりいいな~。

きれいだし、それにっファニ-のにおい嗅ぎも減るし(笑)



アスファルトやコンクリ-トだと、におい嗅ぎに夢中でなかなか
先へ進まなかったり(雪だと殆ど嗅がない・笑)、砂と言うか
砂利と言うか、それをペロペロ舐めたり(´Д⊂)食べたり。゚(゚´д`゚)゚。
(軽くですけど)するんです。



じゃりっとな。



ミネラルが不足していると土を食べるとか、胸焼けしていると何かを
食べるとかは聞いた事があるけど、砂利やコンクリ-トを舐めたりは
聞いたことが無い・・・。

でもこれも何かの不足なのかな・・・。









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう。 
















| 友達 | COM(7) | TB(0) |
2010-02-25 (Thu)
先週、パピヨンのりんちゃん家にお邪魔して来ました^^*


りんちゃん

りんちゃんは家具屋さんの看板娘ワンコ。

ファニ-より半年位お姉さんで、頭のてっぺんには
同じく「ちょんまげ」もありますww

優しくてすごく可愛いです^^*






ファニー、りんちゃん家に行くよーーっ♪


ぬくぬく中
スト-ブ前でぬくぬく中



ミニハウスに入って行くよーーっ♪


ミニハウス大好き!
ミニハウス(キャリ-)大好きっこ☆


ミニハウスと聞いてニッコリww




まだ?
まーだ?



準備OKです




最初はカフェに行った時と同じ様に「抱っこー」だったけど、
直ぐに慣れたみたいで家の中をちょろちょろと探検。
(りんちゃんママありがとうございました)


りんちゃんもファニ-も「犬見しり」なので、仲良く遊ぶには
まだもう少し時間がかかりそう(笑)





寛いでます
おやつ食べて寛いでますww


りんちゃんです
短くカットされたこのお尻が可愛いんですww


おやつもぐもぐ
かなり寛いでますw


りんちゃん、こっち見てます
りんちゃん、何かを取りたかった模様w



りんちゃんママにも沢山遊んで貰い、家の中も探検出来て、
ファニ-も大満足で楽しかったみたい^^*
(帰ろうっと言っても直ぐにキャリ-に入らなかった程・笑)


最後の方はかなり慣れて、りんちゃんが近くに来た時には
なんと自分からお尻のにおいを嗅ごうとしてました。

ファニ-が今まで自分からにおいを嗅いだワンコは、
ねねさんと、後は散歩途中で出会ったダックスのみ(笑)

お互いになんとなく気にはなっていた様なので、何度か会えば
りんちゃんと仲良くなれるかなぁ・・・だといいな☆



見てますww


りんちゃんとファニ-
立ち去るファニ-と、ファニ-の座っていた場所を嗅ぐりんちゃん(笑)



そして、りんちゃんママからファニ-と私に誕生日プレゼントを
頂きました☆ 




ファニ-には可愛いピンクのブタちゃんおもちゃ☆


プレゼント♪



私にはお洒落な写真立て(ちょっと隠れて見えずらい^^;)


プレゼント☆



ファニ-は毎日喜んで遊んでます♪


引っ張りっこ♪


早く遊ぼう


りんちゃんママ、ありがとうございました☆



いちご



おまけ

母に遊ばれてます(笑)


いないいない
いないいない



ばぁ~
ばぁ~~ww




いちご


もひとつおまけ

上手☆

こんな上手に描けたらいいな・・・♪






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう。 
| 友達 | COM(13) | TB(0) |