06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-31 (Fri)

だいじだいじ

1414679468094.jpg


かみかみ

1414679768195.jpg


| ファニ-のお気に入り | COM(2) |
2012-07-01 (Sun)


ソファに座ると必ずそばに来て
おしりをぴとっとくっ付けてきます。


「ファニー♪」

なーに

と呼んで振り返ったときの顔がすき。むふ(笑)


  hata1.gif 



ある日、母とファニーが一緒に
ごろごろうだうだまった~り。

母のポケットから勝手に取ったハンカチ
チマチマかみながらうっとりとろ~りしてます(笑)


ハンカチかみながら とろり~ん
かみかみ かみかみ かみかみ かみかみ



四つんばいになって(笑)近づく私に気が付いた。
たぶん、取られるかもって警戒してる・・・かな。


はっ!



いたずらしてハンカチを取るふりしちゃおうかなーっ
て思ったけど、何だかかわいいからね、ぐっとガマンして
そのままに。


ふふっまたまた一点見つめてトロ~ンと。
ハンカチは咥えたままだけどカミカミは止まってる(笑)


うっとり~


あっ寝た寝た。


ねむねむ とろり~


ハンカチ咥えたまま寝てるー、かわいいなーっ。
少しはそのままにして見ていたけど、
むずむず。


そぉ~~っとひっぱっちゃう~(笑)


そぉーーとっ



ずるるーー
!!


そーーっ ずるずるーー
!!!


あわわーっとかなりあせり(笑)
取られまいっとグーっとハンカチを食いしばり
手でも押さえてました(笑)


ごめんごめん、もーしないから。
うーんでもまたするかも。


また取られたら困ると警戒しながらも
まったりごろごろが好きなファニーは
またすぐにうとうと・・・(笑)



でも私の視線が気になるのか
間もなく場所替えしちゃった。


すねちゃった?


ねむいんだねーww


いつもの場所でまったりの続きー(笑)


寝てるところをちょっかいかけたり
ついついこんなことをしちゃうのって
私だけじゃないはずー(笑)、たぶん。
megadeta2.gif



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ぽちっとありがとう。

| ファニ-のお気に入り | COM(4) |
2010-07-07 (Wed)
illust1060_thumb.gif

ごくり・・・

じっとがまんの子。



illust1082_thumb.gif



ファニ-の大好きなミニハウス(キャリ-)☆



お気に入りの毛布と
急に開けられて「えっなに?」って顔ww



車で出かける時も必ずミニハウス。

車内ではミニハウスに入らないと落ち着かないみたい。


車の中
助手席に乗る時は、ふたを閉めた状態で持ち手部分にシ-トベルトを通して
固定します。




車の中
エンジンをかけるとペタンと伏せ



車の中
後部席に誰かが座る時はファニ-も一緒に後ろ。
通常、走行中はふたを閉めてま~す。^^*



illust1084_thumb.gif


家の中でも・・・数時間はへっちゃらですww


  ここに↓いますよ。

後ろにちっちゃく・・・



お昼寝中(*´∀`*)


ファニー!


zzz



目がしょぼっしょぼ(笑)


しょぼしょぼ



illust1064_thumb.gif




ご機嫌で毛布をカミカミ中。


ふんふふんふふ~ん♪



用事は無いけど・・・ファニ-!(笑)


呼んだ~?



(っ´ェ`c)ごめんね~♪


ただ呼んでみただけ^^;


illust1078_thumb.gif



最近は暑いので余り「入りたい」と催促しないけど、
ちょっと前までは暇さえあれば「入りたい☆入りたい☆」と・・・。


余り長時間狭い所に入りっぱなしもチョット関節に悪いかなと思い
「また後でね」等と言おうものなら・・・



こんな風につぶらな瞳で見つめながら、じりじりと近寄って来たり


じっとみつめ・・・



そして来る


無言でじっとミニハウスの前で待ったり(笑)


待ってます



ひたすら待ちます



こんな事をされちゃうと・・・もちろん入れてあげます(笑)



大満足でグ~スカピ~


zzz



s_illust479_thumb.gif








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう

| ファニ-のお気に入り | COM(2) | TB(0) |
2009-04-10 (Fri)
お出かけ用のキャリ-。

暇な時はこの中に入ってまったり。
(わが家での別名ミニハウス)
お昼寝したり毛布を噛んだり、、、。

キャリ-ケ-ス
落ち着くの、コロンと横にもなれるしね。



お留守番の時と夜寝る時はこのケ-ジ。
このカバ-は姉のお手製。

090126_0916~01
カバ-も作ってくれたし、湯たんぽも入れて
くれて今年の冬はポカポカだったわ。




| ファニ-のお気に入り | COM(0) | TB(0) |
