05≪ 2009/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-09 (Tue)
食欲にかなりのムラがあるファニ-だけど、この1ヶ月半程の間は毎日
朝晩ちゃんとシッカリ食べている。

最近これもいけてるの♪



フ-ドを数えられる程の量しか食べない日が何日も続いたりするファニ-が、
ヒ-ト時ともなればそれが3ヶ月程も続いたりするファニ-が、
食べても遊び食べで一気に完食!なんて事は滅多に無いファニ-が、(シツコイ)


毎日カリポリカリポリと気持ちの良い音を立てながら、そして時々
「ちゃんと見てる?」とでも言いたげに、顔を上げてこちらを見ながら
ちゃんと食べている。

カリポリカリポリ





しかもなんとっおかわりまで欲しがる!これはファニ-にとっては凄いこと。
ごはん?と言えば舌ぺろりんで、待ちきれないっと言った感じで足踏みまで
しちゃたりして。


も~飼い主は幸せです。
快食快便は見ていてとても気持ちが良いものです。




でもね、、、、



食べないとグングン痩せていくけど、食べるとこれ又グングン太るのがファニ-(^^;)
今はまだ3キロを超えた事は無いけど、もしかしたら超えるのも時間の問題かも。



見事なまでのずんどう

全くくびれナシ!見事な寸胴!




たまごちゃんも簡単に乗っちゃうし。
(たまごチャンの一部が少しへこんでいるせいとは言え、揺れる事なくシッカリ安定している)

お茶の子さいさい



ガムだって簡単簡単!
(横にペン等が乗せられると肥満気味と聞いた事が、、、)




歯磨き後にあげる寝る前のガムがいけないのかな、、、
※1本18キロカロリ-~20キロカロリ-と表記されている(汗)


いやいや何かの時のご褒美がいけないのかな、、、。



膝の事もあるし、3キロは超えられない、、、


う~~~ん、、、




ガムやめる?

しくしく
ガムが無いと、、、、。



だよね~。


朝起きたらまずガム、寝る前にも必ずガムを噛まないと寝ないファニ-には
ガムなしは可愛そう。


お気に入りガムは、この2つ。

ペット・キス(これは1本を1分程で一気に食べてしまう)

大好きガム




ナチュラル・バランスのロ-ハイドガム(こっちは1本を4日程かかって少しずつ)

大好きガム



2つとも大好き。

それに、歯磨きで奥歯が上手に磨けないので、奥歯磨きはガムに頼っている私。





と言う訳で、ガムはちゃんとあげるから大丈夫だよ~♪

やったーー!
やったーーっ!




でも他のオヤツはなしね。

そんな、、、



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村bee17.gif




| ファニ-のこと | COM(4) | TB(0) |
