06≪ 2009/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-27 (Mon)

可愛い服を着せてみたい・・・。

でもファニ子さんは服が大嫌い・・・。

なので、女の子なのにたった1着しか持っていません。



その1着がこれ ↓  去年買った冬用のコ-ト

今じゃタンスの隅っこ・・・
(写真は今年1月位に撮ったもの)


パっと見ると、ちゃんと着ている様に見えるかも知れないけれど、
(見えないかな?^^;)実はただ背中の上にパフっと乗せているだけ。
(せめて写真だけでもと思う親心)涙


嫌がってダメで、、、naku02.gif

こんな事だろうと想像はしていたけど・・・がっかり。


本当はこのコ-トの様な「ふりふり系」よりも、もうちょっと
カジュアルな感じの物が好みだけど、簡単に着せられる
と言う点に惹かれて迷わずポチっとしたっけ・・・。


あれから7ヶ月が経ち、もうすっかり折り皺が付いてしまっただろうなぁ・・・。


頭を通したり、袖を通したり、、、そんな事をしなくても、背中から
ひょいと被せ、後は首元でサっお腹でササっとマジックテ-プで
2箇所留めるだけ!


これなら逃げられながらでも、ひょいのサっのササっとで着せられる☆
と思ったのに、、、。



実際に着せる事は着せたんですけどもね、、、。


たった1度だけ。ニコニコ。 横向きウレシイ



その時の写真写真♪っと探したけれど、写真が沢山あり過ぎて
探せず・・・。
くるくる探していると段々と目がおかしくなって来ちゃった。



着せた時の様子はと言うと、見事にガチガチに固まって暫し動けず
^^;眉毛は勿論見事な「八の字」 (笑)

しかも服を着慣れていないせいか、全く似合っていない(笑)



なんで嫌なのかな~。
いずいのかな~(※北海道弁です^^;)


どんよりとした気配が伝わる背中・・・

このドヨ~ンとした背中が全てを物語っている気がします。




着たくないもん



いいよいいよ、うんうん、ファニ-はこれからも裸族で行こう。



でも、、、今年の冬にもう1度試してみようかな フフフっ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
image4311.gifimage4414.gifアリガトウ
| ファニ-のこと | COM(4) | TB(0) |