07≪ 2009/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-06 (Thu)


ファニ-はスイカが大好き!image3994.gif kao_icon50.gif



包丁でスイカを切る音を聞きつけ、足元でぴょんぴょんと跳んで
一人盛り上がり状態。



いつもは赤い部分を少しあげるだけなのに、この日はいつもより
ちょっとサ-ビスをして、皮に近い部分もそのままあげてみようと言う事にk-06.gif



皮ごと差し出したのは初めてだったので、ファニ-も最初は驚き
戸惑った感じの様子(笑)



最初は恐る恐るでシャク・・・シャク・・・だったのに、次第に大胆になり
ガッツリ齧り付き状態に(笑) 驚く程の速さであっと言う間に赤い身の
部分もどんどん減って行きます汗


おいしいー♪



うまうまうまうま♪もう止まらない~♪



も~~目が真剣!


おいしいです♪




こんなに綺麗に(笑)


お見事!




本犬はまだまだ食べる気満々でしたが、もういい加減に食べすぎなので
捕獲です(笑)


ゲフっ



この後、お気に入りの座布団の上に行き、気分の良い時によくやる
「クネクネ+へそ天+ホリホリ3連発」をしていたので、かなり大満足
だったみたいです(笑)



| ファニ-のこと | COM(0) | TB(0) |