07≪ 2009/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-07 (Fri)
コスモス



先日、かわいい小物をフリ-マ-ケットで購入。
どれも全て手作りでかわいい♪ (いくつになってもこう言う小物が好き^^;)


かわいいシュシュ




私が買った物



女の子のファニ-は(性別は関係ないと思いますが・笑)シュシュが大好き!

プラス新し物好きなので早速点検に・・・。

シュシュ♪


こんにちわ~♪


もう欲しくて欲しくて離れなーい(笑)



翌日私がこのシュシュで髪を結び、座ってテレビを見ていると、、、
何やら背後から感じる熱い視線。



振り向くと、くしゃみをしながら足踏みをしているファニ- kusyami02.gif

(欲しいけど貰えないし・・・どうしよう・・・あぁでも欲しいなぁっと言う
様な気持ちの時にはクシャミを連発するファニ-・笑)



そして今日ついに・・・


ついに・・・
(ファニ-のホリホリでクッションがボロボロ)

あ~ぁ・・・


貸してあげました(笑)

暫くカミカミしながら大事そうに抱えていました(笑)
(よだれがベッチョリ ^^;洗わなくちゃ)





フリマの会場で面白い移動販売者を発見☆

ハンサム食堂

おやきを売ってるみたい♪


「あのハンサムくんが」って、どのハンサムくんだろう・・・。
元ネタが判らない・・・。


食べてみたいな~と思ったけれど、結構な列が出来ていたので断念。

今度見かけたら買ってみようかな。




image4543.gif
| ファニ-のこと | COM(2) | TB(0) |
