07≪ 2009/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-20 (Thu)


今朝も早くから(5:30)元気にガム齧り☆


1250727914.gif


ガムで満足した後は・・・

おもちゃ箱からゴソゴソと「コング」を持って来ました(笑)


IMG_3233_convert_20090820095748.jpg


IMG_3237_convert_20090820095842.jpg


IMG_3240_convert_20090820095909.jpg


image4411.gif   



さて昨日に引き続き「夕張・花畑牧場」の事を・・・。


この中で生キャラメルを買ったり豚丼が食べられます♪



ホエ-豚丼の良いニオイが漂う中を通り抜け、7月18日にOPENしたばかりの
「夕張希望の丘」の方へ行ってみる事に・・・。

お店のお姉さん曰く「あっちはまだOPENしたばかりで余り知られていないので、
お買い物もゆっくり出来ますよ♪」との事。


希望の丘~♪


坂道をてくてくてくて・・・徒歩5分ほどで着きます。


希望の丘にある「シネマカフェ」


本当に人が少ない! 

テラスもまだガラ~ン♪ (12:00ちょっと前だったかな)

綺麗なテラス



中に入ると・・・

「西部警察」の撮影で実際に使われていたパトカ-や、

1250733270.gif


バイクが展示されていました。


1250733329.gif



生キャラメルなんかもスイスイらくらく買えちゃいます!

下は凄い大行列だったのに・・・下で買わずにこっちで買うべきだった・・・^^;

ガラガラ~♪


買い物は「希望の丘」で・・・が次回の教訓(笑)



食事だって待つ事なくスム-ズに・・・(セルフサ-ビス)

ここで「ホエ-豚入りのカレ-セット」とホット・キャラメルソ-スが掛かった
アイスを食べました☆


ホエ-豚カレ-


美味しいアイス


写真を見ても分かる様に、、、、hatena02.gif
豚はどこ?と言いたくなる位に豚が・・・少ない。

1かけら・・・1かけら! びっくりです!
ホエ-豚入りカレ-なのに・・・豚がたった1かけらです k-04.gif


しかも殆どが脂で肉の部分はコレ ↓ のみでした・・・。

これだけーーーっ

でも味は美味しかったー☆
セットに付いている「コラ-ゲンス-プ」も美味しかったです☆

アイスも勿論w01.gifオイシ-



>> ReadMore
| その他 | COM(4) | TB(0) |
