08≪ 2009/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
               illust398_thumb.gif



連休中、ねねさんが遊びに来ました。

姉達が来ると知った瞬間から、ファニ-は嬉しくて仕方が無い様子(笑)





いつもの如く大興奮でのお出迎えの儀が終了し、一息ついた頃・・・

じーっと座って待ってます^^


ねねさん、いつもの場所でじっと座って待ってます(笑)




ご満悦


本日は座布団2枚折り~♪


天気も良かったので、母と姉、勿論ねねとファニーも一緒にちょっとドライブ♪


お出掛け大好き、車大好きねねさんはウキウキ♪

ドライブ大好きねねさん♪
(まだ発車してません*^^*)




どちらかと言うとお出掛けが余り好きでは無いファニ-はちょっと不安気(笑)

病院じゃないよ~



              illust905_thumb.gif


「道の駅」に行くと、ねねさんと同じくちっちゃいタイプのシ-ズ-がお利口さんに
座っていました。


お洒落なとうふくんは11さい。

首にはスポ-ツをする人がする、えっと何て言ったかな・・・磁気?
か何かが入った健康に良いネックレスをしてます。

ワンコ用のもあるなんて初めて知りました(笑)


高齢犬が2匹・・・かっ可愛い。

ねねさんチョット緊張気味。



とうふくんと2ショット



「道の駅」で買い物をした後は・・・

ここでちょっと一休み♪



何て言う花木かな?



広々ーーっ!




だぁーーれもいません(笑)
>> ReadMore
| ねねとファニ- | COM(2) | TB(0) |
