09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-26 (Mon)


土曜日・・・早速新しいハーネスを着けて、果樹園にりんごを買いに♪



りんごー♪



真っ赤なりんご♪



せっかくなのに・・・カメラが嫌だって^^;


真っ赤なりんごと一緒に撮りたかったのにな~・・・
カメラを見るとスっと視線を逸らしちゃうんだよね^^;


りんごも沢山買ったしぶどうも買ったし、さて次は白鳥に会いに行こう♪



image3567.gif ブ~ン




まだまだ紅葉が綺麗♪


綺麗だなー



ほんと綺麗だなー





それはそうと、こっちも見ても

湖を眺め中



あっちを見ても

いないねー



白鳥いないねー。


いないね・・・



じゃちょっと歩こうよー。


初めてのハーネスがいずいのか(笑)かなりぎこちない動きながらも早速におい嗅ぎ。
(※いずいは北海道弁で違和感があるとか・・・そんな感じの意味合いです)


じゃ失礼してっと


枯れ葉回収になっちゃうので尻尾は団子状に縛っちゃった(笑)




とそこへ、ダックス君(ちゃん?)登場。


!



珍しい事に何と自分から寄って行って挨拶してました(但し鼻と鼻限定・笑)


でも・・・背後に回られた途端

座っちゃった

へなへなへな・・・(苦笑) ぺたんと座ってお尻を隠してしまった。



>> ReadMore
| ファニ-のこと | COM(8) | TB(0) |