09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-08 (Thu)

夏のある日、ねねさんが遊びに来た時の事・・・



ねねさん、ファニ-のハウスに入れられちゃいました。

その間ファニ-は自らミニハウスに入ってジッと我慢(笑)
(大好きなハウスにねねさんが入り、「どうしよう・・・私のなのに・・・」と言う感じ)



ファニ-のこのハウスは、ねね婆ちゃんが若い頃に使っていたお下がり。
(カバ-は姉がファニ-の為に作ってくれたもの)


若かりし頃のねねはこの中に入るのが苦手だったらしく、
留守番の時にガジガジガジガジと齧っては歯を痛めていたらしい・・・。


感慨深げなねね





いろいろな記憶が蘇っているのか、自分の幼い頃のニオイを微かに感じるのか、
ねねにしては真剣にニオイを嗅いだりあたりを見回していました(笑)


これで歯を痛めました




姉: ねねー、ファニーが待ってるからもう出ていいよー♪


ハウスは懲り懲り




ねねさんが出た後、すかさず点検に入ったファニーでした(笑)


点検しなくっちゃ






そして無言で訴える・・・。


これはファニーのハウスなのに・・・




姉が悪い(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう。



| ねねとファニ- | COM(6) | TB(0) |
