10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-11-19 (Thu)


ばぁーっ!


見える~?


(*ノ∀`)あはは!


こんな感じで覗きましたww
(すんごい眉毛くっきり)



illust433_thumb.gif



1年ほど前に買った「マシュマロクッション」


にこっ
こんなに気持ちいいとは知らなかったの


最近やっと使い始めました。



買った当時は全く見向きもしなくて、ずーーっと部屋の片隅に置いたまま。
「あ~勿体無いなぁ」と思いながら1年が経ち・・・



寒くなって来たし、ひょっとしたら興味を示すかも♪と思い引っ張り出してみると・・・



くつろぎ中
(中は低反発素材がたっくさん入っていて本当に気持ち良いんです)


かみかみ中


飛び乗りました♪


「これ気持ちいいかも☆」と言うのが分かったみたい(笑)で、
ここでオヤツを食べながら寛いだりホリホリしたりして遊んでます♪



これを「まくらにしたい!」と狙っていた家族から1年間守った甲斐がありました(笑)






すねすね



ねねさんもこう言うの大好きだもんね・・・^^;

今度また何か買ってあげるね(笑)








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう。






| ファニ-のこと | COM(10) | TB(0) |