11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-07 (Mon)

illust1949_thumb.gif



裸族は寒いです


土曜日から物凄ーーく寒くて寒くて、人間達もファニーもぶるぶるです。


ごろんごろん
やっぱり家の中は最高です。ころんころん♪



illust410_thumb.gif illust416_thumb.gif


千歳へ行ったついでに「ウトナイ湖」へ image3567.gifブ~ン


ウトナイ湖は白鳥がいっぱい♪



鴨も白鳥もたくさん♪


白鳥に手をかじられました^^;


1袋100円で白鳥と鴨のごはんが売ってます


こうしてすぐ側まで来ます♪


すぐ側まで来ますよー♪


手のひらに白鳥用ごはんを乗せてあげてみたら
なんと指先からガブっとやられてしまいました^^;

結構痛くてしばらくヒリヒリビリビリしてました。


image2871.gif   image2871.gif  image2871.gif  



気に入ってます♪

気に入ってます


取られない様にガ-ド


夢中でカミカミ♪





でも・・・私と母が無言で(声を入らない様にするため)ジ~っと見つめて
いる事を不審に思ったのか(笑)遊ぶのを止めちゃった^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう。




| ファニ-のこと | COM(6) | TB(0) |
