11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-10 (Thu)

illust2364_thumb.gif  illust421_thumb.gif




恒例「靴下かみかみ」


父が靴下を脱ごうと足首に手をかけただけで・・・瞬時にすっ飛んできます。

お尻を向けてウトウトしていても、違う部屋にいても何処にいても、
スタタタターーっと走ってきては足元でスタンバイ!

どうして分かるのかな・・・。
そろそろだなっと大体の時間を読んでいるのかな・・・。
聴覚嗅覚が凄いとは言え・・・ほんと凄い(笑)


回りを気にしながらカミカミ



ちらちら見てます



ちらちら



やけっぱち~




高速かみかみしても誰も反応してくれないので(笑)
ちょっとさみしげ。

あれ?おかしいな




なので・・・喜ばせてあげようと立ち上がるふりをしてみる・・・と、

!!!

目がキランとしましたよ(笑)




でっ慌ててかみかみ(笑)(視線を外さずカミカミ^^;)

おもむろに^^;




でもまた座ると・・・

誰か「こらー」って言って・・・

ガッカリみたいです(笑)



つまんないな・・・







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう。

| ファニ-のこと | COM(6) | TB(0) |