12≪ 2010/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-20 (Wed)


今日は久しぶりのブログ更新・・・。
(パソコンの調子がいまいちなので、途中で消えたりフリ-ズ状態にならなければ・・・)




ファニ-は元気。

相変わらずこんなイタズラをしたり・・・


手袋大好き
靴下と同じくらいに手袋が大好き!
欲張って2つも咥えてしまったので、そんなに好きなら頭にも乗せちゃえっと・笑




使用済みコロコロ





おもちゃで遊んだり・・・


たまごちゃんスピ~スピ~



お馴染イチゴケ-キちゃん




美味しそうな物が登場すると


すごく美味しかった!


呼んでもいないのに真っ先に膝の上にちょこんと上がって来たり・・・
こくっと聞こえます・笑





写真をいっぱい撮られて


ペット保険更新の為に送る写真撮り


もう少しだ頑張るんだ


疲れちゃったり(笑)・・・


もう飽きちゃった・・・





美味しそうな物一人で食べてるね・・・って、舌チロでおねだりしたり・・・


じっと見つめられると・・・





いつもいつも同じ消火栓をかなり念入りに点検したり(笑)・・・


かなり念入りに点検します



点検終了




たいくつになったらスト-ブの前でまったりしたり・・・


ぬくぬくです



おねむです



・・・して、元気にしてます(笑)



たまに調子の悪い時もあるけれど、普段はいたって元気元気なファニ-です。






それにしてもパソコンの調子が悪いなぁ・・・^^;







| ファニ-のこと | COM(8) | TB(0) |