05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-06-15 (Tue)
久しぶりに「てんとう虫」を見ました♪

てんとう虫♪


              illust1904_thumb.gif



パピくん

ある日の散歩で出会ったパピくん☆

4歳のパピくんは体重が5キロだそう。
思わず「かっこいい」と口から出てしまった。

贅肉は殆ど無くて骨格ががっしり!
大っきいパピヨン、凄くかっこいい!

パピ君を見ながら「5キロ・・・ぼの君もこんな感じの大きさ
なのかな~」と思いながらにやけてしまったww



                illust1908_thumb.gif



どれっファニ-もかっこよく(笑)

きりり

そうでもないね^^;


                   illust1902_thumb.gif



ねねさんと散歩♪


一緒に♪


におい嗅ぎはしっかりと☆


IMG_93311.jpg


ねね、今日はファニ-と一緒に嗅がないの?


たんぽぽとねね


おいでー!


走ってます♪



豚耳大好き



元気です
後ろにちっちゃくねねさんがいます


ね~ね♪


耳が遠くなっちゃた


ねねっ♪


おっかっわいいー!
やっと気がついたww


ちょっと小さいけど、後ろの方からねねさんも頑張って
走って来てます♪


ぴゅ~


疲れたねww


もうちょっと体力つけねばww


休憩休憩♪


いいこいいこ♪
甘えてますww


ねねさんとファニ-、一緒の散歩はお互いに楽しいみたい♪



枝垂桜


きれーだったなぁ~
(5月末撮影)



この桜の下でねねとファニ-一緒の写真を撮れば良かったなぁ。



来年の楽しみに取っておこう☆








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう










| 散歩 | COM(2) | TB(0) |