09≪ 2010/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-26 (Tue)


もう少しで初雪降りそう・・・。


ぬくぬく~
ぬくぬく

スト-ブ前から離れません1849534.gif


illust434_thumb.gif




土曜日はねねさんが遊びに来たので一緒に散歩♪


ちゃんちゃんこ
ねねさんが優先的に陣取れる特等席(笑)


姉と歩くねねとファニ-
姉ー、たっぷりモザイクかけたよー980563.gif




くんすかポイント
これはアポロくんかな~



かもめが気になる
かもめを気にしてます



てくてくてく
てくてくてく




ベンチに座ってオヤツタイム♪


むしゃむしゃ
これ美味しいー♪



写真を見て気が付いたけど、



ちら見
おやつをチラ見   フェニ-の目ってば、ぷぷぷ



ん?いらないの?
ん?いらないの?  ねねさんってば、白目出して横目で見てるし~ぶふふ



かぐ
くんすかくんすか



下をみる
下を見る


同じ動作してるー980563.gif こうやって見ると何だか面白いなぁ。



ねね


ファニ-


背筋力の弱ったねねさん、これは↓無駄にしません。
立ち姿を披露するのはおねだりの時だけです(笑)


ちびっこが気になる
ハロウインVer.の尻尾ゴム(笑)



ねねー撮るよー☆


パチリ☆
乙女の表情



ねねさん、頑張って歩いてます
まだまだ歩けるもん



スタミナ切れのファニ-
もう疲れたよ~




また一緒に行こうね!2599074.gif





おまけ(でもないけど1928871.gif

また・・・

またやってます6533.gif









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう
| ねねとファニ- | COM(0) | TB(0) |