03≪ 2011/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-26 (Tue)
つまんないんだって。


つまんないなぁ

      

      ライン




さっきこんなイタズラしたのに手応えが余りなかったから(笑)



やったよ!
やったよ



やったよ!
やったよ



ねーー
ねーー



だーれーかー
だーーれーーかーー



ねぇーーってばぁ
いーいーのーかーなぁーー



アピ-ルしても誰も「あーーっ」って言ってくれなかったんだよね(笑)
(実際は勿論みんな気が付いてるんだけどww)



やったよ!
・・・・。



だれも・・・
なんだか・・・



つまんない
つまんない・・・






あーーーっ!だめだめ! パチン



わーっ
わわーーっ



あはは k-50.gif



わくわく どきどき
わくわく どきどき




また知らんぷりしておく 2489044.gif




あ~あ・・・




このまま各自いろいろしていて暫し時間が過ぎ・・・
気が付いたらこうして退屈そうに(笑)




つまんないなぁ




かわいそうなので、この後はビニ-ル袋で遊んであげました 2029439.gif




おいしーー
ファニねー、グリニ-ズももらったんだー






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
| ファニ-のこと | COM(4) | TB(0) |
