04≪ 2011/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-24 (Tue)
col3.gif





朝ごはんも食べてー、出すもの出してスッキリ!


の後で、スカ-ト?袴毛?を左右にシャラシャラ揺らしながら上機嫌で向かった先は、
洗濯したてのきれいに畳んであった毛布・・・。


自分の気に入る様に形を整えた(ぐちゃぐちゃ、しかも落ちてるしね)後は
うきうきでかみかみ開始。



お気に入り毛布



湿って来たらちょっとづつ場所を変え、だまっていたら30分以上はこの状態。



何がいいのやらww



いいねー♪ 美味しい?



そんな顔で見なくてもねー



お邪魔しました。


ほらっ落ちそうだよ。



ずりっと



かみかみは続く。



しっかり押さえてっと



あら、手が疲れちゃった?



毛布が落ちた  慌ててます



何事もなかったかの様にこの場所でかみかみ再開。



エンドレス



かみかみは続くよどこででも。







col1.gif




1週間前の散歩で、やっと桜とパチリ。


桜とパチリ
固まってる^^;



今はもう散っちゃったけど。


桜


いつもの公園


でも、枝垂れ桜と八重桜はこれから!
(北海道はまだまだ桜が見られますよー)



col2.gif



この日、またララちゃんとバッタリ。


ララちゃんから寄って来てくれましたよ。


ララちゃんと
ファニー、太い! でもこれはゆったりした服と毛のせいだもん、うん。


ファニ-も全く嫌がらずに挨拶。(うれしいな941957.gif



ちゅっと挨拶
「ちゅっ」 しっぽも上がってるww



ねねー、嗅がれてるよー(笑)



ねねさん、嗅がれてるよー



みんなちゃんと上手に挨拶できました。



なかよく
あっ、これはもしかして、ねねさんとララちゃんの「ちゅ」っと挨拶寸前じゃないだろうか?
ファニーの団子シッポがかぶってるー、ちょっとぉお邪魔(笑)





ファニ-も少しづつ おっかながらずに挨拶できる様になって来たかな。941957.gif
(まだ、誰とでもという訳にはいかないけど・・・)




無理強いは禁物、自然にー自然にーari001.gif



あっ 「おっかながらずに」 は 「怖がらずに」と言う意味(笑)






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
