04≪ 2011/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-17 (Tue)
ばんご飯をちゃんと完食した後は


わくわく
いっぱい食べたよ。

これこんな感じ。


「ごちそうさまー、あー美味しかったぁ」というよりも、次に出てくる「あれ」待ち。deco~otomedojo~1426







でも期待していたあれが出て来なかった場合・・・


はいっどーぞクスっ


・・・。
・・・。




ここにあるよ、食べないの?


・・・。
・・・。



3fc37b1f8a604cbb4b2dfbb2ca9cf50a.gif


ちがう。
・・・。



これだって普段は喜んで食べてるものなのに。
表情に出てる・・・ホントわかりやすい(笑)







もぐもぐ
ちゃんとあげました910561.gif






※あれとは「アキレス」か「グリニ-ズ」のこと。
 完食後じゃなく普段でもあげる事はたまにあるけれど、きちんと食べた時には
 必ずこのどちらかをあげているので、残さずいっぱい食べた=絶対あれが貰える
 と学習してしまったみたい。
| おやつ | COM(4) | TB(0) |
