05≪ 2011/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-10 (Fri)
          bag3.jpg       babu-syu1.gif


最近は暖かくて良い天気。

日曜日なんて20度近くもあって「あっつーぃ」って、ガリガリ君を2本も食べたし。
(道産子は暑さに弱いのです)



いつもの公園


日曜日はお出かけ日和だったので、いつもの公園に行く事に。



車も人もいっぱいの駐車場を通り抜け、ファニ-の好きな奥の方の駐車場へ。
ミラ-越しに後部座席を見ると、ファニ-は「早く早く」と母に抱きつきながら
ぴょんぴょんぴょんぴょん2155692.gif この時だけはテンション1195434.gif



まずはファニ-が好きなこの駐車場をグルっと一回り。


頑張って歩こうね
ファニねー、ここはちゃんと歩くよー



ここは「道の駅」側からは離れているせいか停めてる人が少ない038.gifラッキ-!
離れてると言ってもほんのちょっとなんだけどね、みんな近くがいいもんね(笑)

この駐車場内だけは全く寄り道せずにちゃんと歩きます。

ほかのわんこからのメッセ-ジが無いのかな?まぁね、直ぐ横に広ーい芝生が
あるんだもん、誰も駐車場なんて散歩しないよね(笑)




毎年なにげに楽しみにしているヒノデツツジが満開!


つつじ


色鮮やかー!


ヒノデツツジ



これはなんていうんだったかな・・・あっライラックだ!


なんていうのかな



天気が良くて気持ちいいのか、珍しく駐車場以外の場所もいい感じにとことこ。
(最初だけだったけど029.gif


とことことこ


この↑「だんごしっぽ」、これが左右に揺れると結構かわいいです(笑)
(ファニ-も全く嫌がらないし、血の流れが悪くなる様な結び方もしていないんだけど、
1度だけ「かわいそー」と言われた経験あり。とほほ)



向こうから人やワンコの気配を感じると、ピタっと立ち止まり行き去るのを
ジっと待つ286.gif ほんと臆病・・・。



誰かくるよ
・・・。


いなくなったのを確認して・・・

 
あっついよー
あっついよー



そろそろ休憩しよっか?



きゅうけいする?
きゅうけい?



なんか、「休憩」(オヤツも貰えるから)とか「帰ろう」という言葉を聞くと
俄然元気が出るファニ-。

ベンチ目指して足早にスタスタ426317.gif


ベンチ ベンチ
わーぃ、きゅうけいきゅうけい!


いっつもっこんな感じで歩いてくれるといいのに。
そうすれば私もいい運動になってカロリ-もグっと消費されるんだけどなぁ。



そろそろ帰ろうかと言う頃に、過去に2度ほど会った事のあるパピちゃんに
ばったり!

ファニ-とは1さい違いの5さい(になったはず)の可愛らしい男の子。
去年会ったときよりも落ち着きが出て、身体も人回り大きくなったみたい。



こんにちわ
こんにちわ



過去2回会ったときはグイグイ迫って来る感じの元気ハツラツな男の子
って感じだったけど、今回はグンと落ち着いて・・・のせいか、2人仲良く
挨拶できました。

ファニ-が顔をくんくんさせて貰ってる間も、目をみない様にしてジ-っと
待っててくれました038.gif


あっファニ-もちゃんと顔をくんくんさせてあげてました3194887.gif



おしりはダメー


が、やっぱりおしりはまだダメみたい(笑)



           kago918.jpg         bake1.jpg



懐かし写真:こちょこちょされて必死に抵抗するファニ-(1さい1ヶ月)


こちょこちょこちょーー




      col46.gif      col47.gif      line623.jpg








| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
