06≪ 2011/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-03 (Sun)

土曜日は(と言っても25日の土曜日^^;)爽やかでほんとに気持ちの良い天気でした。


洞爺湖


洞爺湖です。


洞爺湖


暑くなく寒くなく湿度もなく、爽やかな風がふいてて気持ちがいいのなんの。


白鳥ボ-ト


あーー、毎日こんなだったらなー。


遊歩道 あるきまーす


洞爺湖には何度も来ているファニ-だけど、この部分の遊歩道を歩くのは初めて。
珍しく殆どにおい嗅ぎもせずにとことことことこ310110.gif


蝦夷富士 羊蹄山


右手に洞爺湖と羊蹄山、左手には立ち並ぶホテルを見ながら


頑張ってるよ


まだまだ歩いて・・・


一生懸命あるいてます


湖畔沿いには、ぐるっと一周色々なオブジェがあります。
(洞爺湖の周囲長は50kmだそうです。)

今回はこのメタボなおじさんとパチリ。


トランペットおじさん


ベンチの上にあがって一緒に撮ろうと思ったのに、


びびりっこ


なんか変な虫がいたみたい^^;


虫がいたみたい


おっかながりや(怖がり)のファニ-なので、こうなったらもうダメ。
メタボおじさんとのツ-ショットは叶わず(笑)残念。




「湖畔マルシェ」と言うのがあるらしいよ。もうちょっと頑張って歩こー。


あしつぼロ-ド
わかったー♪


この遊歩道、コンクリ-トの部分と大小いろいろな石を敷き詰めた「足ツボ道」が
あるんだけど、ファニ-はこの「足ツボ道」が気に入ったのか、こっちばかり好んで
歩いていました(笑)


これ、結構な刺激なんです。(身体のどこかに異常があるからそう感じるのかな)


途中で写真を撮ろうと思っても、モータボート乗り場が気になって仕方ないのか
こっち向いてくれません^^;


もうちょっとかなー



「湖畔マルシェ」到着。



マルシェ?


あれ?マルシェ?

ちょっと想像と違ってたけど(笑)ここのバ-ガ-が美味しいらしいので購入。


いろいろ



その場で作ってくれるのかなー♪と思っていたけど、これまたちょっと想像と違って
もう作ってあるものばかり・・・。


でもっ、バ-ガ-はボリュ-ム満点、カツも柔らかくて味も美味しかった!


ファニはダメだよー


「うまいぼう」と言うのに惹かれたけど、たまねぎが入ってるというので止め(たまねぎキライ)
ラタトゥイユがお勧めとの事で買ってみました。


いっぱい歩いたから疲れちゃった


買って正解!すごく美味しかったー♪

あっ「きつつきサラダ」も底にコンソメ味のゼリ-が入ってて930028.gifこれをかき混ぜてと・・・
おいしーー♪また今度来たら必ず食べよう。


手をかけちゃダメ


手をかけちゃダメだよー。(ちゃんとこの後拭いておきました)

パンが大好きなので何度も欲しがったけど、余りあげる訳にはいかないので
ここで大好きなグリちゃんを3219866.gif


おいしー?


もぐもぐ おいしー♪
おいしー♪


時間が早かったせいかガラガラー。(ガラガラ大好き・笑)


気持ちいーぃ


ちょっと探検していたファニ-だけど、


探検中


途中から探検を中止して、仲良くおデート中のこの方達↓を見る見る。
ガン見してました185619.gif この時だけに限らず、ファニ-はおデ-ト中の方達を
必ずと言っていいほど足を止めてジーっと見ます。


湖畔マルシェ


そんなに珍しいかい ( ̄- ̄;)… (笑)




てんてん照りのところでジーっと見てるからぁ(笑)


あつくなって来たね


いっぱい歩いたし、お腹もいっぱいになったしね、そろそろ帰ろうか
と言った途端に足をカリカリして「抱っこ抱っこ」でした。


ファニ-にしては結構な距離を歩いたので疲れたみたい。


抱っこで帰るよ


帰りの車の中ではぐっすり1132843.gif


お店の人も感じが良かったし、グラタンの何とかって言うバ-ガ-も気になるし、
白老牛のメンチカツ何とかというのも非常に気になるので・・・また行こうっと♪


  illust-sanpo-1.jpg   illust-sanpo-1.jpg



帰り道で見つけた花(花木)なんていうのかなー。


はな


飛んでる鴨って初めて見たかも。


鴨が3羽
鴨が3羽






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう。



| お出掛け | COM(4) | TB(0) |