09≪ 2011/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-04 (Tue)



たいくつ
お茶タイムながすぎ。たべすぎ。


illust-aki1.jpg  illust-pan8.gif



つづき。


噴水のある場所へ移動して・・・



水は嫌いじゃないのでどんどん進む。


興味はあるけどちょっと警戒中


でも水には入らず、ただジーーーっと見学。


じーー



まゆげ出てますよ
すっごいクッキリまゆ毛が!でも今日はハの字じゃなくて一文字だね~。



そんなファニーの様子を見ていたねねさんも、


行儀のよいねねさん


母に呼ばれて腰をあげました(笑)


おばあちゃんズ
母も楽しそうプププ



近頃散歩を余り喜ばなくなったねねさんですが、芝生はやっぱり気持ちがいいのか
元気度がグングンUP1195434.gif 楽しくなって来たみたい。



ファニーも楽し・・・そうでもないかな(笑)
でも一応走ってます941957.gif



一応走ってます。


ねねとファニー


笑顔で走ると言うより、まゆ毛を出しながら真顔で走ってるファニーですが、
おやつセンサーが感知した瞬間、急に目に力が入り俄然張り切ります。


目が輝く瞬間
カメラからはみ出す勢いです。


これなんて「はやく」って感じで手かけてるし^^;


あわてないのー




ここには色々な噴水があって(小さい噴水だけど)この時の様に晴れていると
すごく気持ちがいいです。


さっきの噴水とどっちがいいかな
あっちの方がいいな~。


さっきの方がいいよ
あっち行こう。


降りたいのに降りられない
写真とろう♪ってまた上げられちゃったよ。


と、いろいろ探検して歩いたので疲れてきたみたい。
眩しくて目も涙目になってしょぼしょぼ。


涙でしょぼしょぼ


でもやっぱりおやつとなると話は別2155692.gif



あむあむ
素早く移動。


ファニーは疲れやすいけど、ねねさんはまだまだ元気いっぱい!
足取りも軽やかです。


ねねさん元気いっぱい!
いってらっしゃーい、ファニはここでまってるねー!


げんきげんき
もうオヤツないの?


まだ平気だよ


ファニーよりも体力あるかもって位に元気。
ぜんぜん息もはぁはぁしないし。

16さいだけどすごく元気!



帰りの車ではぐっすりおネンネ。

ファニーなんてミニハウスに入った瞬間から寝る気まんまん(笑)


寝るねー



この日は朝までぐっすりだった様で、夜中に1度も起こされる事は
ありませんでしたー625348.gif


ねねさんもぐっすりだったと思います。
あっねねさんは何時でもぐっすりだった(笑)





おしまいhappy02.gif







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ぽちっとありがとう。







| お出掛け | COM(4) | TB(0) |
