09≪ 2011/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-26 (Wed)


今日はすっごく寒くてぶるぶるの1日でした。
日中の気温は9度とついに一桁。
雪虫も飛んでるし、もう少しでファニー地方にも雪が降るのかな。


はやくオヤツちょうだい
飛び始めてから1週間から10日で初雪が降るんだってねー



ファニーも日中は母にぴったりとくっつき、大好きな赤のフリースに
すっぽりくるまっていたみたい(笑)


これは今日の写真ではないけど、こんな感じでまったりと・・・。


ぬくぬく



ぬくぬく ねむねむ



まったり


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:○☆*:..。o○☆




今日のタイトル「どうしようかなぁ」は、なにがどうしようかなぁなのかと言うと、


長いのよね・・・


ファニーの袴毛(?)スカート(?)、この部分の毛が長い!
最近特に長くなった?様な気が・・・。
散歩の時に引きずっちゃうし、ちょっとバランスも悪いかなと言う気もするので、
少し切ったほうがいいかこのままがいいか、どうしようかなって。


長くてもいいけど・・・


こんなふうに↑いつも尻尾ふりふり足取り軽くらんららん♪って歩いてくれたり
走ったりしてくれれば振動(?)とかで長いこの部分も左右にしゃらんしゃらん
♪と揺れるので余り気にならないけど、残念ながらいつもこうでは無いので・・・。


痛んだりするかも


大抵はこう↑とかこう↓なので、引きずっちゃうんです。


どーしようかなー


のんびりゆっくり歩くのでずるずるずるるぅぅって。



しっぽはくるんっと縛ればいいけど、ここを縛るのは・・・うーんちょっと。


汚れてもいいけど・・・


しっぽを下ろした状態だとしっぽと上手い具合に重なって全く違和感なしだけど、
しっぽを縛ってしまうと下のその部分だけ凄く目立つ感じ。

しっぽを縛らずにそのままにするとなると、ほうきの様にその辺を掃除して歩く事
になるし・・・。


肝心の耳の毛は伸びないのに、どーしてここはこんなに伸びたんだろ。


さー
さーどうしてでしょーねー




余り差がよく分からない写真だけど、これは↓1年半前くらいかな。


1年半前くらい


でっこれが↓2ヶ月くらい前。


2ヶ月前くらい


けっこう伸びてます(笑)



もうずーーーっとずっと前に1度この部分を切って貰った事があるんですけど、
ほぼ真横にジョキっと一直線に切られてしまったので、もし切る事に決めたと
しても・・・自分で切るつもり、うん自分で。


縦にハサミを入れて少しづつ鋤いて行く様にチョキチョキ・・・って(笑)
万が一失敗しても誰のせいでもない自分のせい。
同じ失敗するなら自分の失敗の方がすっきりと諦めがつく。



って、まだ切るか切らないか決めてないんですけど。

うーーん、どうしようかな。

基本はもっさもさが好きなので非常に迷うところ。









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ぽちっとありがとう。


| ファニ-のこと | COM(10) | TB(0) |