09≪ 2011/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-30 (Sun)


遊び開始。


あそぼっ♪ ぷりっ。



終了。


あっおやつだ♪ ぺろん


この間、ほんの10秒ほど(´∀`笑)



     image4446.gif        image4447.gif        image4448.gif



100均に行ったらこんなのが売っていたのでつい購入。


ハロウイン


せっかく買ったんだから一緒に写すでしょー♪


初めての物なので興味しんしん!
くんくんと念入りに点検。


かぐ


におい嗅ぎに夢中なので、なかなか撮れなーぃ。

くんくんくん


かぐかぐ



ぎゅっと引き寄せてくんくんくん


かぐかぐかぐ



っと思ったら、横にいた母に抱っこされそうになって
ごろーーん。


ごろーん



抱っこされてなるものかと、ちょうだいちょうだいって両手合わせてちょいちょいちょい。
(抱っこされたくない時、何故か「ちょうだいちょうだい」の手の動きをします・笑
おねがいおねがいにも使えるんですねー)



ごろろーーん



抱っこを諦めた母。 「おやつ?」と一言。
(娘に協力しようといつの間にか持ってきてたんですww)


ぴょーーん
おやつぅーーーーーーー! ぴょーーーん。



そしてしゃきーん!


しゃきん!
わくわく



におい嗅ぎなんてもうどうでもいいみたい(笑)


おやつに釘づけ
どきどき わくわく



一応一緒には撮れたけど・・・おやつ目線じゃなくてカメラ目線が欲しかったな(笑)


おやつおいしかったなぁ・・・



明日も何かしてみようかな~ d(☆′∀`)b*。゚o。










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ぽちっとありがとう。
| ファニ-のこと | COM(4) | TB(0) |
