11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-03 (Sat)
ラーメンが美味しい季節になりました。


味噌ラーメン


みそが一番すきです。




line17.gif



-前回の続き(3週間前のお出かけ話^^;)-


サイロ展望台でこんなお菓子を買いました。


おいしい


一口であががーっといけちゃいそうな位の量しか入っていない
このちっちゃい1袋がグ○コのチョコポッキーと同じだなんてね。

でもつい買ってしまうのは何故かしら。

お出かけマジックとか観光地マジックとかでしょうか。


止まらなくなる感じ。
チョコポッキー×5


でもフリーズドライになった「とうきび」も入ってるし
ほんのりと「とうきび」を感じるオカキが美味しいです。

北海道に来た時は是非どーぞ(笑)なんて。




サイロ展望台の次は山を下りー 公園へ。

この公園、紅葉の時期はすっごく綺麗だけど、
今は寒々しぃー。


ひろーい公園
相変わらずひじょーに不気味な芸術作品。


なんて言うのかなー?ドウダンツツジ?かなー。
これだけはまだきれいに紅葉してました♪
この時は


ドウダンツツジでしょうか?


サイロ展望台でエネルギーを使い果たしたのか(笑)
ここでは「散歩気分」ではなく「そろそろ帰りたい気分」のファニー。
まゆ毛全開でしょぼしょぼ歩きとにおい嗅ぎばっかり。



ゆっくーーりです。


しょぼしょぼ歩き


嗅いでます。


くんくんくん


とにかくひたすら


くんくんくんくんくんくんくん


ひたすら


くんくん


嗅ぎます。


とにかく嗅ぐべし


しっぽをしばっていたリボンがいつの間にかゆるんでホウキになってました。

雪虫の死んだのとか枯葉とかいっぱいくっ付いてギョギョギョ。


しっぽで掃除して来ました。
だらりんシッポでお掃除お掃除



この公園から見た洞爺湖。


やっぱり洞爺湖はきれいだなー


上から見るのもいいけど、ここの方がやっぱりいいなと思います。



line17.gif


洞爺湖の帰りにいつもの公園で休憩。


いつもの公園


この公園もこの時はまだ紅葉している樹も残っていたけど、
今現在は葉もすっかり落ち、これまた寒々し~くなってます。


「おいでー♪」


おいでー


「こっちだよー♪」


おいでー


って呼ぶと一応は来るものの、


おいでー


目が「もうかえろう」って言ってるのでそろそろ帰ることに(笑)


もう帰ろう


朝からあちこち行って疲れちゃったもんね。


色とりどりの落ち葉
今日のしっぽは三つ編みの2重折りww骨の下なので痛くないですよ^^


帰ろう帰ろう♪

帰りはミニハウスの中でぐっすりでした



-おまけ-


興味深げに木のにおいをくんくん嗅いではいるけど、身体は近づきたくない
って感じで、足にぐぐっと力を入れてけっぱってます(笑)


ぐっと足をつっぱてます


近づけようとすると、ぐって


ぐっ






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ぽちっとありがとう。
| お出掛け | COM(6) | TB(0) |
