05≪ 2012/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-14 (Thu)


たいくつそうだったので


ぼ~~


そばにあったハンカチで


ぷぷっ


ほっかぶりしてあげました。


かわいい♪


gorogoro.gif



今日も寒いです。昨日は10度とかだったかな。
朝晩はちょこっとストーブも点けたりして。
でも来週は暖かさが復活しそうなんですけどね。

ちょっとだけ寒い位の感じの方が私としては好きです。
暑いのはにがてーー。


寒がりファニーはストーブの前でぬくぬくごろーん。


ぬくぬく ごろーん
片足あがってるww


こっちでもごろーん。


ごろーん
床暖なので下からもぬくぬく



今朝、朝の冷たくて新鮮な空気を吸おうと外へ誘ったら
案の定ササっと逃げられましたー(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ぽちっとありがとう。

| その他 | COM(2) |
