10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-09 (Thu)
愛犬ファニ-の事を少しずつ、、、。


こんな小さな時もあったな~(8ヶ月頃)
可愛い~この時はお腹を壊していたんだっけ、、、

ファニ-
ファニ-です、よろしくです。

3月3日のひな祭りがファニ-の誕生日。
2才になりました。

ひなまつり
折り紙のおひな様


あっまたそんな事を、、、

ファニ-
へへへっ

最初なのでもっと良い写真を、、、と。

ファニ-
でへっ

こんな飼い主とファニ-です。
もし何処かからここにたどり着いてしまった方が
いらっしゃいましたら(いるかどうか、、、)よろしく
お願いします。

くつした
靴下LOVE



| ファニ-のこと | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

