06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-15 (Thu)
illust384_thumb.gifillust401_thumb.gif






目をうるうるさせてジーッと見つめています。


お願い・・・





お願い事がある様です・・・。




何をして欲しいのか分かっているけど、直ぐにはお願いを聞いてあげられない
時もあるし、直ぐにはきかない方がいいかなと思う時もあるんです(笑)





う~んっどうしようと思い始めると、クシャミを2回3回、そして足踏み・・・。
(お願い事の時はくしゃみするんです・笑)





この時は何をお願いしているかと言うと、こうやって ↓ 
ハウスの上にあがりたいんです(笑)


満足
(ハウスの上です)







くしゃみ・足踏みから少し経って落ち着いた頃、「ぽんしたいの?」と言うと、
もう大喜びでぴょんぴょんぴょんぴょん(笑)


「ぽん」の、「ん」を言い終わらない内にもう跳び始めます^^;




「じゃ抱っこ」と言うと、跳ぶのを止めて私が抱き上げるのを待つのは良いけど、
私がファニーを持ち上げるタイミングと、ファニ-が自らぴょんっと軽く跳ぶ
タイミングが合わない事があって、それでこの前はちょっとアゴをぶつけちゃった^^;
でも上がれる嬉しさの方が強くて全く気にならなかったみたい(笑)




下からどーん
(下から見ると面白い顔・笑)



ハウスの上にはファニー用のタオルとか毛布などを数枚置いてあるので、
まずそれらをグチャグチャにしてから前歯でチマチマ齧ったり・・・他にも色々
ガサモソと楽しそうにやってます(笑)










これが最近のファニーブ-ム ヽ(*´∀`*)ノ♪




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう。
| ファニ-のこと | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

