09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-22 (Thu)


枯れ葉がはらり



        illust900_thumb.gif





物思いに耽る乙女。


ぼーーーっ









栗だよーーーっ。

えっ栗?




大量の栗がどーーん。
(父が栗拾いに行って来たので)


今度は栗がどどーーんと大きなボ-ルに一つ




こうなったらもう物思いに耽ってる暇なんてありません。

ごくり




一口食べたら大喜び♪も~止められませんって感じ(笑) (そんなにあげられないけど・笑)



じゃがいも、さつまいも、栗にかぼちゃ・・・ファニー 2才、秋の味覚満喫中。



illust2573_thumb.gif   illust2421_thumb.gif



勢い余って母がポロっと落とした栗の皮も食べちゃった・・・^^;
(あの硬い皮を半分も・・・未だにウン○には出て来ていないけど大丈夫だろうか・・・)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう。
| ファニ-のこと | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

