05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-10-26 (Mon)



お手製のハ-ネスを着けて固まるファニ子さん。
くまのボタンを付けたせいか、何だか幼稚園児がスモックを着ているみたい(笑)



テンションダウン






洋裁の苦手な私が一生懸命に作ったんだからね、(洋裁大得意の姉に教えて貰いながら)
そんなに固まらないでよ~。



更にテンションダウン





固まってるところ真に申し訳ないけど写真撮らせてね。

固まっているので非常~に撮りやすい(笑)



こんな時に写真なんか撮ってごめんね




この赤いのが原型となったハーネス。


これ、硬いんです




これを着けて土曜日はお出掛けしよう♪ ねっ?


早く・・・取って・・・。


そんな事はどうでもいいから早く外してとウルウル瞳で訴えるファニ子さんでした^^;





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう。

| ファニ-のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する