06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-28 (Wed)
ぬくぬくしながらケ-キちゃん齧ってます

朝起きて、部屋が暖まるまで膝掛けにくるまっていたファニー。
(正確には巻きつけられた・笑)

(前歯でチマチマとケ-キちゃんを噛んでます^^)



illust925_thumb.gif




日曜日は、パピヨンのタロさんとりんちゃんに会う為ドックカフェに   image3567.gifブ~ン





タロさんとりんちゃんに会いにドックカフェ行く?


それどこ?




ミニハウス(キャリー)に入ってお出掛けする?


喜びのジャンプ



ミニハウスが大好きなので、「入る?」と聞いただけで大喜び(笑)


いつでもOKです




これから向かう先がドックカフェとは知らずに・・・。



image3567.gif ブ~ン




案の定、ドックカフェに着いてドアを開けた瞬間からガッシリしがみついて来ました^^;


この日は物凄く混んでいて、こじんまりとした店内は沢山のワンコとその飼い主さん
達で大賑わい。


そんな中、ファニーを抱っこしながら暫く待っているとタロさんがやって来ました。



わーーーっタロさん!始めまして☆


写真を撮らせてもらおう♪

タロさーーーん


えっとぉ・・・^^;

えっと、タロさん・・・


タロさん・・・。


素早くてうまく撮れません(笑)




タロさんの写真を撮ろうとしている間、タロさんのお母さんに抱っこ(笑)

どうしよう・・・
(どうしよう・・・と言う顔してます^^;)



そうこうしている内に、りんちゃんも到着♪りんちゃんに会うのは3度目。
(でも1度も遊んだ事が無い・・・^^;)



りんちゃん、両サイドから男の子に挟まれて固まってます(笑)


りんちゃん固まってます



りんちゃんは家具屋さんの看板娘で、ファニーと同じく「ちょんまげ」があって
横顔が似てます(笑)抱っこして貰うのが余り得意では無いりんちゃん☆ 
でも今回初めて抱っこさせて貰いました♪りんちゃん可愛いデス☆




セラピー犬のポッキーくん☆タロさんが気になって仕方ないらしく
キュンキュン鼻を鳴らしながらタロさんの後をくっついてました(笑)


ポッキーくんはセラピー犬



ふられちゃったポッキー君
(タロさん語の使い方はこれで合ってるかな?・笑)



徐々にお客さんも少なくなりみんなが落ち着いた頃、タロさんの写真が撮れました(笑)


タロさん、やっぱりお姉ちゃんの抱っこは落ち着くね




数日前に2才になったばかりのタロさん、犬見知りも人見知りもせず
明るく可愛いく、そしてサラサラのストレートヘアが綺麗な男の子☆
への字眉毛のお手入れもバッチリです(笑)


ぼくタロさんじゃよ ぺふふん




ワンコにもモテモテです(笑)


タロさんはここじゃよー




人懐っこいので、りんちゃんママや私の膝の上にもぴょんっと乗ってくれました(笑)
これには感激でした☆


この時りんちゃんママの膝の上にはファニーがいたんですが、
タロさん全く気にしませんー♪ 


みんなそれぞれw
(ファニーは固まる)

無駄肉の無い引き締まったあのボディの感触が忘れられません(笑)
細マッチョなタロさんです☆




りんちゃんの写真が無い・・・撮れたのは後姿ばっかり(泣)

でも最後にみんなで集合写真が撮れたのでよかった♪


タロさん りんちゃん ファニー
タロさん  りんちゃん  ファニー (タロさんのお姉ちゃんにピットリくっついてる・笑)



結構長い時間いたんですが、その間ファニーはず~~っと抱っこ(笑)



「ちょっと待っててね」と床に降ろしてふと振り返ると・・・

悲しげな顔・・・


じっと伏せたまま私を見つめています。


しょんぼりと伏せてます


その顔が何だか悲しげと言うか不安気で・・・みんなの輪に入れず、ちょっと離れた
所に一人寂しくぽつんといる・・・そんな感じの小さな子に見えて何とも言えない気持ち
になっちゃった。




犬が苦手なファニーは、こう言う場所で沢山のワンコに会うのは特に苦手。

普段はねね婆ちゃん以外のワンコに会う事は殆ど無いし・・・。



家に帰ると・・・

す~す~


ケーキちゃんで軽く遊んだ後は、ご飯も食べず靴下齧りもせずに寝てました^^


普通のワンコは遊び疲れて寝るんでしょうけど、ファニーの場合は精神的に
疲れてグッタリ(笑)



頑張ったね、ファニー。


今度会った時は、タロさんやりんちゃんと少しだけでも遊べると良いけど・・・^^;





☆タロさんとりんちゃんに会えて嬉しかったです。またお会いしましょう☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう。


| ファニ-のこと | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

