08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-24 (Tue)

大好きなグリニ-ズを見るや否や、シャキーン☆


まて出来るよ
(まてできるもん)




目を逸らしながらガマン中
(がんばれるし)




そして至福の時。


おいしーーー
(うんまうんま、おいしいですーー)


・・・と食べて、いつも胸毛がベタベタ(ぬるぬる)になるので
赤ちゃん用の「よだれかけ」を買いました。

(今は「スタイ」と言うそうですが、よだれかけの方が親しみやすい・笑)


カメラマンみたい
(お値段なんと280円☆模様に関しては賛否両論・笑)



雑貨屋さんをぷらぷらと見ている時に可愛らしくディスプレィしてある
赤ちゃんグッズのコ-ナ-があって、その中にコレがあったんです。



おもちゃじゃないの?
(これ、するの?)



服等が嫌いなので、きっとコレも嫌がって絶対に固まるだろうなと思っていたけど、
する前に両手にグリニ-ズとよだれかけを持ちながら、「これする」 「グリニ-ズ」
と片言の日本語風(笑)に言い聞かせたら、あららっ意外や意外すんなりでした。


やはりオヤツの力は大きいです^^;


そして固まる事も無く完食(笑)


テンションが低くなりました
(これ毎日するの?)



よだれかけを付けてる姿は可愛いかったし、胸毛も汚れなくて
本当に便利でした


便利だったのに、1週間ほどでよだれかけ姿は終了。


マジックテ-プを剥がす時のあのビリビリっとする不快な音が耳元で
聞こえる事にがまんの限界が来た様です。


と言う訳で、今はまた胸毛を汚しながらグリニ-ズを食べているファニーです^^;

でもまたいつかよだれかけ復活しようと思ってます・笑


illust433_thumb.gif


これは↓テ-ブルの上のハンドクリ-ムが欲しくてキュンキュン
言いながら足踏みしてる様子。
今回は「くしゃみ」なしでした(笑)





| ファニ-のこと | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

