04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-04 (Fri)
illust1278_thumb.gif




1週間我が家にお泊りしたねね。


だって居心地いいし
ここはねねの指定席



姉一家と一緒にねねも2泊まり、その後はみんな一緒に帰るはず
だったのに、いざ帰る段階になると身体に力を入れて動かない(笑)

抱っこしようとすると、顔を布団にくっつけながら身体に物凄い力を
入れ、抱き上げられない様にと頑張る頑張る(笑)

ねねさん、やる時はやります(笑)

と言う訳で、ねねさんは姉一家が帰った後も5連泊^^

ここにいればスト-ブの前を陣取れて暖かいし、昼間でも父・母・ファニー
もいるし(自分の家では日中は一人で留守番)居心地が良いんだよね~。


ここも好き
ここもねねの指定席



image2871.gif image2871.gif image2871.gif




先日家族で千歳方面へ  image3567.gifブ~ン


新千歳空港♪

千歳空港ロビ-


アナウンスか何かの前に鳴る、あのピンポ~ンの様な音を聞くとわくわく(笑)

空港はいいなー♪



滑走路~♪


家の近くでは売っていない様な「北海道限定○○」や、いろいろ美味しい物も
売っているので、そう言う物を見たり買ったりするのも楽しい♪



美味しそうな活毛蟹ー♪

おっきーーぃ
やっぱりこう言う所で売ってるのは高いなー 買ぁ~わない・笑


ボイルした蟹ー♪

これも大きいー


北海道はやっぱり毛蟹が美味しいです♪


ここにも「花畑牧場」が。


花畑牧場カフェ








人間達が楽しんでいる間、留守番組のねねとファニ-はと言うと・・・
もちろん一緒に遊ぶ事もせず(これはいつもの事・笑)こんなふうに絡む事もせず


仲良く・・・
ねね婆ちゃん~、外耳炎なおったの~?すんすん



くんすかくんすか
こっちの耳はどうなの~



ねねさんはスト-ブの前、ファニ-はハウスの中で、ズーーーっと寝ていた様です。

留守番時はいつもだけど、おふたりさん動いた形跡まったく無し(笑)

大好きな靴下もおもちゃも置いた場所から少しもずれずにそのまま。

みんなが見ていない時にしちゃいたい派のねねさんはトイレにご馳走を残して
いたけど、ファニ-はトイレすらせず。
(私達が帰ってからたっぷりしました・笑)





帰ると大喜びで迎えてくれました♪

鼻の下が伸びるほど嬉しい瞬間☆



落ち着いて物静かに迎えてくれるねね婆ちゃん

おかえり♪
まってたですよ


大興奮で迎えてくれるファニー

嬉しいー
あふ~ん


両サイドからナゼナゼ攻撃^^
両サイドからナゼナゼされて大満足♪


ぺろりん
ぺろりん♪


お利口にしてたからご褒美ね
やっと落ち着いた^^*


ねねとファニ-仲良くご褒美のおやつタイム♪

わくわく♪
わくわく♪>わくわく♪



この後は暫くの間ぴっとりとくっついていたファニ-でした^^

ねねさんは・・・またスト-ブの前で寝てました(笑)







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう。



| ねねとファニ- | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

