03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-18 (Fri)
illust2350_thumb.gif



氷点下続き・・・外は寒いし道路もつるっつる。



ファニ-もねねさんの様に特等席でぬくぬく。

ぬくぬく




昨日は朝から痛い思いをしたファニ-。

ジャンプ失敗しちゃった



朝、母にハウスから出して貰い「おはよう♪おはよう♪」と喜んだ直後、
ソファ-の上に置いたままにしてあったマシュマロ・クッションの上に
飛び上がろうとして失敗!!その反動で跳ね返され、すぐ側にあるテ-ブルに
頭をゴン!と思いっきりぶつけちゃった。



そろそろ起きようかと思っていた私の部屋までゴン!と言う音は
聞こえてきたのでビックリ!! 慌てて部屋から出ると、本犬は気にする
様子もなく元気いっぱいだったのでチョット安心。


母に聞いたところ、ひっくり返った後に頭をちょっと振るってた・・・
だけみたいだし、たんこぶは出来てないし何処も痛がる様子も無いし、
その後ご飯もちゃんと普通に食べたしで一安心。


も~びっくりした。

学びました。

うんうん、よれよれクッション2段重ね位が丁度いいよ。



ソファ-+マシュマロクッション・・・高さは大体80cmちょっと位かな。
そりゃあ無理だよね・・・しかも垂直飛び・・・無理無理(笑)


でも小型犬でも80cm位は普通に軽々飛び上がれるものなのかな。
どうなんだろう・・・。


ファニ-は小さい頃にも1度頭を強打しているし、心配症の私は「頭」
には特に敏感・・・。



みかんの皮咥えてます^^;
ヨダレでしなっしな^^;


でも良かった、なんともなくて。




illust1279_thumb.gif




「悪夢は網目に引っかかったまま夜明けと共に消え去り
  良い夢だけが網目から羽を伝わり降りて来て眠っている人のもとへ入る」


魔除けのお守り 「ドリ-ムキャッチャ-」

ドリ-ムキャッチャ-
画像では分かりずらいけど実際は物凄くきれい



学校の行事でカナダ・アメリカに行って来た甥っ子が買ってきてくれた
お土産。



紙くずを咥えて遊んでいたファニ-も興味しんしん。

くんくん なぁにコレ?




他にも家族全員に色々なお土産を買って来てくれて一同大感激。



②のメ-プルシロップ、かーなーり美味しいです


買い物が嫌いな甥っ子、今回ばかりはかなり頑張ったみたい(笑)
「お願いだから、お菓子1個って事だけはやめてね」と、みんなに念を押されていた(笑)




ほらっファニ-にも買って来てくれたよー♪

ファニ-のお土産




自分の物だと分かると「早く☆」と待ちきれない(笑)

はやくはやく♪




タグのホチキスの芯を外して・・・はいっいいよー♪

うひょーー




えーっそっち?

タグの方が気に入ったみたい



夢中です
本体そっちのけ^^;



でも大丈夫!ファニ-は後からじっくりと遊ぶ派だからね。


ほら次の日にはちゃんと遊んでたよ^^*

うひょひょーーい




ねねさんには、アメリカン・カラー!って感じの可愛い服を♪

埋もれてます





それにしても・・・

どどどーーーん



チョコ・・・大量です。
しかも同じのが7箱 ウヒャ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!


後もう1つ違う種類のもあるから計8箱のチョコ。 またまたウヒャ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!

自分の家にも同じ数だけ買ったそうな・・・。゚(゚^∀^゚)゚。アハハッ

両家、しばらくはチョコ祭りが続きます。



警告


だね・・・。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう。

| ファニ-のこと | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

