07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-22 (Tue)
illust414_thumb.gif



ファニ-にも着せました♪



ねねばあちゃん、どうしよう・・・。



昨日の記事でねねばあちゃんが着ていたサンタ風コ-トは
実はファニ-の服(笑)



かたまってます



固まるだろうとは思っていたけど、可愛くてつい・・・(笑)



見えないよ~



不安気な顔で困ってます。



困ってます^^;



ちょっとかわいそうなので、この日は少しだけ着せて脱がせました^^;




ファニ-・ツリ-♪

ファニー・ツリー






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう。



| ファニ-のこと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

