10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-26 (Sat)
 




クリスマスも終わっちゃったね。

クリ-ム美味しかった♪



24日は姉宅でみんな一緒に♪







ファニ-にも、ねねばあちゃんにもサンタさん来たね☆





ねねばあちゃんは服の変わりにフ-ドボ-ル☆
(他はファニ-とほぼ同じものを♪)






ねねばあちゃんもファニ-もケ-キを一口ぺろりん♪して
喜んでました^^*



ねねばあちゃんは何時でも睡眠第一。

いつでも睡眠第一
せっかく可愛い服を着てるので後ろ姿も記念にパチリ☆


食べる物を食べた後はもう「うとうと」(笑)




姉からもらった「靴下」 中には沢山のおやつ♪

ファニ-、よかったね~☆

いっぱいあるね♪

こんなに沢山プレゼントをもらえるのはクリスマスと誕生日だけだもんね(笑)



カップの中に入ってたおやつを出すと・・・

紙コップ気に入ってます

おやつを食べるより先に紙コップを咥えてカミカミ(笑)



私と母からのプレゼント♪

私から♪


好きじゃないのは知ってるけど、外は寒いからね。


母から♪


なかなか似合ってると思うよ(笑)


どんより・・・。




来年もまたみんな一緒にクリスマスをしようね☆

楽しかったね







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう。
| プレゼント | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

