08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-27 (Wed)
以前にも書いたこの服・・・

今ならもう大丈夫かも!と思い・・・


やっと着られる様に・・・


よかったー!固まる事も無くちゃんと着られました☆
(と言っても、これは散歩には不向きなので着る機会は余り無いかな^^;)





困っちゃいます
F) さいきん調子に乗ってる人がいるんです・・・。



その通りです(笑)


以前は全くダメだった服だけど、最近は固まる事もなくなり
服を着るのが平気になったファニ-・・・だからっついつい(笑)



F) この前は、こんなのや

レインコ-ト



F) こんなのも着せられちゃったんです。

うさぎ



F) もーMOKOちゃんまで・・・
  ねね婆ちゃん用に間違って同じの2枚買っちゃったんだって・・・
  おまけにサイズも間違ってるからぶかぶか



ねねとお揃い
MOKOちゃん=私の姉




可愛いのがあるとついつい・・・^^;

でも、平気になったとは言え、決して好きになった訳では無いと思うので
服を着せるのは寒い時期の外出時のみ^^*


だから安心していいよ♪


手袋LOVE
やっぱりこれが1番でぇーーーすっ☆






先日、太郎丸くんの飼い主さんから


タロさん、やっぱりお姉ちゃんの抱っこは落ち着くね


ちょっぴり早い誕生日プレゼントを頂きました☆


プレゼント☆



手作りクッキ-♪


手作りクッキ-


も~大喜び♪


ちょいちょいちょい♪
必死です・笑


ぱっくんちょ♪


ぱっくんちょ



ささみ巻きガムも


もうちょっとの我慢^^


毎日じっくり味わってます(笑)


かみかみ


おもちゃも


わーーいっ♪


楽しく遊んでいます♪


引っ張りっこだーー


本当にどうも有難うございました☆



ありがとう
ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう。 
| プレゼント | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

