05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-02-25 (Thu)
先週、パピヨンのりんちゃん家にお邪魔して来ました^^*


りんちゃん

りんちゃんは家具屋さんの看板娘ワンコ。

ファニ-より半年位お姉さんで、頭のてっぺんには
同じく「ちょんまげ」もありますww

優しくてすごく可愛いです^^*






ファニー、りんちゃん家に行くよーーっ♪


ぬくぬく中
スト-ブ前でぬくぬく中



ミニハウスに入って行くよーーっ♪


ミニハウス大好き!
ミニハウス(キャリ-)大好きっこ☆


ミニハウスと聞いてニッコリww




まだ?
まーだ?



準備OKです




最初はカフェに行った時と同じ様に「抱っこー」だったけど、
直ぐに慣れたみたいで家の中をちょろちょろと探検。
(りんちゃんママありがとうございました)


りんちゃんもファニ-も「犬見しり」なので、仲良く遊ぶには
まだもう少し時間がかかりそう(笑)





寛いでます
おやつ食べて寛いでますww


りんちゃんです
短くカットされたこのお尻が可愛いんですww


おやつもぐもぐ
かなり寛いでますw


りんちゃん、こっち見てます
りんちゃん、何かを取りたかった模様w



りんちゃんママにも沢山遊んで貰い、家の中も探検出来て、
ファニ-も大満足で楽しかったみたい^^*
(帰ろうっと言っても直ぐにキャリ-に入らなかった程・笑)


最後の方はかなり慣れて、りんちゃんが近くに来た時には
なんと自分からお尻のにおいを嗅ごうとしてました。

ファニ-が今まで自分からにおいを嗅いだワンコは、
ねねさんと、後は散歩途中で出会ったダックスのみ(笑)

お互いになんとなく気にはなっていた様なので、何度か会えば
りんちゃんと仲良くなれるかなぁ・・・だといいな☆



見てますww


りんちゃんとファニ-
立ち去るファニ-と、ファニ-の座っていた場所を嗅ぐりんちゃん(笑)



そして、りんちゃんママからファニ-と私に誕生日プレゼントを
頂きました☆ 




ファニ-には可愛いピンクのブタちゃんおもちゃ☆


プレゼント♪



私にはお洒落な写真立て(ちょっと隠れて見えずらい^^;)


プレゼント☆



ファニ-は毎日喜んで遊んでます♪


引っ張りっこ♪


早く遊ぼう


りんちゃんママ、ありがとうございました☆



いちご



おまけ

母に遊ばれてます(笑)


いないいない
いないいない



ばぁ~
ばぁ~~ww




いちご


もひとつおまけ

上手☆

こんな上手に描けたらいいな・・・♪






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう。 
| 友達 | COM(13) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する