06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-05 (Fri)
今日は 一昨日は楽しい雛祭り~♪


illust2681_thumb.gif




3月3日「桃の節句」はファニ-の3歳の誕生日でした☆


3才になりました



誕生日なので、花のレイを作ってかけてあげたんですが、
何だかチョット迷惑顔?(笑)


似合うかな



illust738_thumb.gif



前日の夜から雪が降り続き、朝カ-テンを開けてびっくり!
久しぶりにドッカリと積もってました^^;


雪山の上に乗せちゃった
・・・。

雪かきで出来た雪山の上に乗せちゃった^^



私作・雪だるま



illust738_thumb.gif



今年もファニ-用に特製お雛様を飾りました☆


特製お雛様


記念写真



毎年こうして色々飾ってます(笑)



右側のぬいぐるみが気になって仕方ないらしく、
そそーーっと近づいては、隙あらば咥えようとしてましたww


取られました・・・


2度程隙を突かれちゃいました^^;



でもまぁ仕方ないかな、ファニ-の為に飾ったんだし
少しは遊びたいもんね。(甘い・笑)

ファニ-が楽しくなければ意味がない。



普段はカリカリがメインだけど、ぞうすいを作ってあげました☆


ぞうすい♪


中身は、白米・麦・ワンコ用ビ-フン・大根・にんじん・白菜
キャベツ・舞茸・こんぶ。
最後に人参のすりおろしをポンっと乗せて出来上がり☆



作ってる間中、鼻をキュンキュン鳴らしてウロチョロウロチョロ^^


「ふーっふーっ」と一生懸命に冷ましている間、じーっと
熱い視線を浴びまくりww幸せでした^^*ufufu


冷めるのが待ちきれない
どう?まだ?いい?まだ?いい?



期待に満ちた瞳でじっと静かに待たれると、「早くしなきゃ」って
何だか焦っちゃう^^;


早く冷ます為に冷え冷えの玄関に置いておく事に・・・。
(今思えば、なんで冷蔵庫に入れなかったんだろ^^;)



そわそわ・うろうろ
もーいいと思うんだけどーっ



こうやって何度も何度も見に行っては側に来て
目で訴えてました ^^*カワイイ



やっと冷めて・・・

はいっどーぞ♪


むしゃむしゃ
美味しーーっ



ぱくぱく
一粒のお米の中には7人の神様がいるんだってー、だから残しちゃだめ。



ぺろぺろ
落ちてないかなー



早い早い!

あっと言う間に完食!(多分3分もかかっていない様な^^;)


でもむしゃむしゃと美味しそうに食べてくれたので良かった良かった☆



きれいにペロリ


もう無いよ~^^
後でMOKOちゃんが買ってくれたガムあげるからね♪



illust738_thumb.gif







大好きないちごも食べたしね、


ひなケ-キ


ケ-キはほんの少しクリ-ムを舐めただけだったけど(笑)



楽しい誕生日だったね。


誕生日おめでとう!


ファニ-、誕生日おめでとう♪

毎日元気で楽しく過ごそうね♪



illust738_thumb.gif






最初の方で載せた「雪だるま」↓ は、私が作ったもの。


私作・雪だるま




これ↓は、父が作った「雪だるま」


父作・雪だるま

こっちの方が可愛い・・・。





暫くして外に出てみると・・・



いつの間にか口が付いた☆


口が付けられていた(笑)













にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう。 

| ファニ-のこと | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

