03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-28 (Tue)
日曜日の午後から夜にかけて真冬並の大雪が降ってビックリ!
1時間程で庭のイチゴの苗も水仙もすっぽり埋まっちゃった。


月曜の朝、ファニ-を庭に出してみると、、、

090427_0723~01

あらっ!?雪の上にぺったりお腹くっつけて伏せちゃった。
無言でジ~っと固まって動かない。

抱きかかえて見ると、後ろ足が花壇ブロックの穴にスッポリ
入っちゃってた(笑)

ごめんごめんk-14.gif





冷たさの余り階段で固まる。

090427_0726~01
冷たいわね~手がしもやけになっちゃう。



尻尾が長いのでお団子にしてしまった(笑)
雪だー!
ふんすかふんすか♪


早く桜咲かないかな~。

IMG_0079_convert_20090428104526.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

