10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-08 (Thu)


舌ちろ
最近ひんぱんに舌チロしてます



illust570_thumb.gif



かに!
この感じ、ちょっと苦手^^;




フレ-ムインww
さっきまでぶくぶく泡を吹いていたのにねぇ・・・こんなオレンジになっちゃって・・・
残さず食べるから勘弁してねぇ^^;



illust570_thumb.gif



だぁーれも呼んでいないのに膝に上がってきて・・・

興味しんしん



だぁーれも何も言ってないのに「あご」してます。

上からパチリ☆




じっと見てます




カニの身を取り出すと、ひょいっと手が~(笑)

「こくっ」と聞こえますww
こくっとツバを飲み込む音が聞こえました(笑)




目の前には

まつ


どんどん

じっと待ってます



中身の無くなった足が増えて行くのに

まつ

一向にもらえず・・・^^;





ちょっとあげようかと思っていた矢先、

「ファニーー!」と父に先を越された・・・。


うまうま♪

すっ飛んで行きましたわ^^;





おいしい♪  もっとくれるの?

それ小さくしてからくれるの?  わたし待ってるから



それ、くれるの?
真剣な眼差し



今まであげた事がなかったけど、か~なり美味しかったらしく
のどを鳴らして食べてました(笑)


この↑後、みんなに少しづつ(本当にほんのちょっとだけ・笑)
貰って大喜びのファニ-でした☆



うっとり
満足して抱っこでまったり










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう








| ファニ-のこと | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

