06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-14 (Wed)
朝起きてびっくり エェエェ(゚Д゚)ェエェエ
もう4月だというのに吹雪ーーっ!(直ぐに溶けましたけど・笑)


車も雪で覆われ・・・。


車の中からパチリ
(運転前に車の中からパチリ)



春はまだ遠いね・・・。


吹雪


早く春になれ~



illust570_thumb.gif



ねねさんは1日23時間睡眠~



日曜日、ねねさんが遊びに来たので、一緒にお散歩お散歩~♪



飛ばされる~


天気は良かったものの、もの凄ーく風が強くて
ねねさんもファニ-も風にあおられながら歩いてました(笑)


力入れてないとダメ~


ねねさんの耳もぺろ~ん♪


だんぼみたいで可愛い♪


ねねさんはアトピ-でかいかいだけど、食欲もりもりで元気元気♪

久しぶりの散歩が嬉しかった様で、ねねさん足取りも軽やかに
てちてちてち♪


仲良く散歩








おやつタイム♪

風が強くて、ねねもファニ-も目をつぶっちゃった。可愛いなぁ~(●´∀`人´∀`●)


風がつよいーーっ



仲良くくっついてます^^*



仲良く、ぱくぱくもしゃもしゃ食べました(*´∀`*)




みんなと一緒の散歩は楽しいね~♪



におい嗅ぎも堪能したし(;´∀`)

くんすかくんすか



いっぱい歩いたしヽ(*´∀`*)ノ♪

いっぱい歩きました



おやつも食べたし(´∀`∩)↑

またまたおやつタイム



一緒に写真も撮ったしね(っ´∀`c)

かいかいサンとくんすかチャン
ファニ-はくんすか。ねねさんはカイカイ。直ぐには並びません。


並んだ並んだ♪

ぺろりん
ファニ-舌ぺろ。



こっちもぺろりん
今度はねねさんが舌ぺろ(笑)



あっいい感じ♪っと思ったら、ねねさんがカイカイでよろけた(笑)

飛ばされない様に
風に飛ばされない様に踏ん張ってますww



illust570_thumb.gif




家に帰ると直ぐにねねさんはzzzぐっすりです(笑)
なんたってねねさんは15歳ですから(*´∀`*)よく頑張りました☆


zzz



ファニ-もミニハウス(キャリ-)でうとうとzzz






またみんなで一緒に行こうね♪







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう













| 散歩 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

