06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-28 (Wed)
話聞いてます。



毛づくろい中


最近、またこの場所が気に入っている様です。




illust879_thumb.gif




先日、可愛いプレゼントが届きましたヽ(*´∀`*)ノ♪



ファニ-っみてみて!これなぁ~んだ?


なんだろね?



かわいいBOX♪



じゃーーん♪


かっわいいー♪



ファニ-とねね♪ (´∀`∩)↑ワーーイ↑可愛い~~♪



横から☆ (画像が・・・暗い^^;)


ファニ-♪


ねねさんも~☆


ねねさん♪




記念撮影♪



これは「のんちゃんはパピヨン♪」の、のんちゃんの飼い主さんが
編んで下さった「あみぐるみ」いやっ「はちぐるみ」と言う
オリジナル作品なんですヽ(*´∀`*)ノ



ねねさんの毛色や前髪の感じ(この前髪、雰囲気がよく出ていて
かなりツボです・笑)
そしてファニ-、ファニ-のそばかすや片方の耳先の白いところ、
大事なちょんまげ(笑)フレ-ズなど、細部に亘ってそっくりに
作られていて、すっごく可愛い~です☆


記念撮影♪
転がっちゃった・・・(´・ω・`)



世界に1つしかない手作り(っ´∀`c)大事にします☆



横むいちゃった
いい感じに立ったーヽ(*゚∀゚*)ノ♪



「砂肝ジャ-キ-」も頂いて大喜び♪


初めて聞く「砂肝」の言葉に最初はぴんっと
来なかったみたいだけど、


砂肝って?


「おやつだよ♪」と言った途端、大興奮(笑)


大興奮♪


少し落ち着かせて・・・(笑)


がまんがまん


ぱりんぱりんと美味しそ~に食べていました☆


ありがとうございました~♪



illust1843_thumb.gif



楽しそう♪
シュシュの重さにも負けずにピンっと上がったこの尻尾、
ワンコに会った途端ギュイ~ンと急降下(笑)




最近、散歩に行くと高確率でパピヨンに会います☆



7才のクレ-プちゃん♪もっふもふです☆

散歩で出会ったワンコ達



クレ-プちゃん



クレ-プちゃん



15才のちこちゃん♪ 高齢とは思えない程の軽い足取りで
元気いっぱいのちこちゃん♪

ちこちゃん♪



4才の・・・えっとぉ(笑)ファニ-よりもちっちゃくて
積極的で元気な男の子☆

名前聞かなかったから・・・パピヨンくんで♪



ダックスのマロンくんは1才。
すごく人懐こくてお腹見せてころんころん転がってくれました(笑)

マロンくん



マロンくん
こう言うタイプのコだと、ファニ-も割りとリラックス出来るみたい。



マロンくんの妹、ももちゃんは生後3ヶ月☆
この日がお散歩デビュ-だった様で、可愛かった~♪

ももちゃん♪



こちらは7才のデュ-クくん♪
すごく幼い顔のデュ-クくんはファニ-と同じく犬見知りの人見知り^^*
でも手の甲を近づけると、鼻でツンっとつついてくれました(笑)

デュ-クくん



妹のももちゃんは生後6ヶ月♪
人が大好きだそうで、尻尾ぶんぶんぶんぶんぶん(笑)


妹のももちゃんと




みんな可愛かったな~♪



ファニ-の挨拶は「鼻と鼻」のみ(笑)それ以上はダメ^^;
(はな挨拶だと大きいワンコでも意外と大丈夫)


いつかお尻のにおいも嗅げる様になるかな?








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう


















| プレゼント | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

