04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-12 (Wed)
illust3014_thumb.gif




舌チロ♪
舌チロ♪
だんだんしずむ~ww

舌ちろで頑張ったのに貰えなかったネ (´ω`)ゴメンヨ
(だってこの日のメニュ-は焼きそば^^;)



illust3012_thumb.gif




鮫軟骨の消費期限切れが近い・・・。

ヤギミルクの消費期限切れも近い・・・。

どうしようかな・・・。

あっファニ-用のささみが冷蔵庫に2本あるんだ!



と言う訳で(笑)、「よしっこれで何かおやつを作ろう☆」
と思い立ち、早速作ってみることに(´∀`∩)↑age↑




まずっ鮫軟骨をミキサ-でガガガーーっと粉砕し、

鮫軟骨をガーーっと粉砕



ささみもミキサ-で、どってんどってんこね回し、

ササミもぶぃ~~んっと



鮫軟骨とささみを混ぜ合わせて薄く伸ばし、
オ-ブント-スタ-で裏表ひっくり返して15分ほど・・・。



チン♪ 出来た!

見た目は・・・


・・・。


何だか・・・イメ-ジしてたのとかなり違う。



何のにおいもしないし。
(どうりでファニ-がソワソワしなかった訳だ)



ファニ-にあげる前にちょっと味見をしてみたけど、
軟骨が口に残る感じもするし、う~~~ん味も微妙。



でもファニ-は気に入ってくれたらしく、むしゃむしゃ(笑)
そうだよね、だって鳥肉だもん

待て中
(待て中)






よしっお次はヤギミルク入りVer.だ!



さっきはオ-ブント-スタ-で焼いたせいなのか何なのか、
若干しなしな気味になったので、今度はオ-ブンで焼いて
みる事に☆



ミルキィ~な甘いにおいがぷ~~ん (*´∀`*)




ぷ~~~~ん




ぷ~~~~ん




ぷ~


って焦げちゃった!

うわーーーっ
(右端の砕いた物は鮫軟骨Ver.)




また15分位でいいかな♪っと頭では思っていたのに、
何故か指は25分と動いていたらしくて・・・。



しかも「あ~いいにおい♪これは美味しくなりそうな予感♪」
とか何とか思いながら目をつぶってしまい・・・そのまま・・・



でっ暫くして気がつくとこんな事に・・・。

ごめん・・・
(右端の砕いた物は鮫軟骨Ver.)




きっと美味しかったはずなのに、

期待して待ってたのにね

せっかく待っててくれたのに、ごめんねー




うんっささみ2本にしては少ないよね・・・


うんっこれだけ・・・。



illust3008_thumb.gif



まだヤギミルクが沢山残っているから・・・
次はグミでも作ろうかな!


グミならうたた寝しても大丈夫☆

と言うか、料理中にはもううたた寝はしないし ((ノд`*)っ))アセアセ


ほんと~?








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう























| おやつ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

