10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-27 (Thu)
後ろ姿
どんよりした背中。



固まってます
びしっと値札が付いたまま(笑)



ぷりっと可愛いおしり♪
テ-ブルの下に入っちゃった(´∀`)
隠れてるつもりだけど、お尻はみ出てるね(笑)




服が平気になったのを良い事に買ったけど、
やっぱりこう言うのはいずいらしく気分はどんより^^;

すごく似合ってると思うけど、出番は少ないかな。



illust3020_thumb.gif




2週間ほど前、天気が良かったので
桜の綺麗な公園に行って来ました。



きれ~♪(この桜、今現在はもう散ってしまいましたが、今度は八重桜が咲き出しています)

きれ~


桜が満開


この日は物凄く天気も良くて、ジンギスカンやら焼肉などを
しながら「お花見」をしてる人たちが沢山。


ファニ-
いいにおいがするねー。




大きな桜の木が沢山ある所は人がいっぱいだけど
反対側のそうじゃない所は、だ~れもいない。



ぐる~~っと念入りに見ても誰もいないし・・・



(ノ)゚∀゚(ヾ)ぉ♪




最初は慎重に小走り。
こんな ↓ 感じだったのに、

離れてもいいのかな・・・
とてとてとて



段々たのしくなって来たみたいで


びゅーーーーん!


走ってます♪



楽しそう♪



にっこにこしてます♪



速い速い♪



びゅーーん



ファニ-がこんなに足が速かったとは知らなかった(笑)

私と母が交互に呼んだので(笑)ファニ-は大忙し(*´∀`*)

にっこにこ顔♪で、私と母の間を何度何度も行ったり来たり♪



たくさん走って息もハァハァ。
ファニ-のハァハァ顔は、涙は出るわ、八の字眉毛は出るわ、
舌は出るわで、「ぶちゃいく度」はかなりのものです(笑)





いっぱい走って、いっぱいにおいも嗅いで大満足だったみたい☆

くんくんタイム


くんくんタイム
この服にこのハ-ネスは合わない あはは





かなり疲れたらしく、家に帰ると間もなくハウスへ・・・(笑)


疲れたよね^^



目がとろとろ



zzz



このまま夜7時位までぐっすりと寝てました(笑)





楽しかったねーーっ☆


また行こうね☆





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう

| 散歩 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

