09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-03 (Thu)
                      母 ↓
色々もって来ました


退屈で色んな物を持ってきたファニ-*^^*

↑ この後、うたた寝中の母はファニ-に寝込みを襲われました(笑)
(鼻息をかけながらの甘噛み+高速ほりほり攻撃)



やっちゃったもーん

満足気。




illust879_thumb.gif



「くま牧場」に行って来ました。
(行ったのはGW アハハ^^;)


IMG_8713.jpg



くまーっ!


くまーっ
なかなかのイケックマだと思います。



今あげるからねー



こうして ↑ この筒状の穴 ↓ から、クッキ-が落ちてくるのを
じっと待っているんです。


クッキ-を落とす穴



外から見るとこんな感じ ↓ 


人間の檻
「人間の檻」といいます。



これがクッキ-☆


クッキー
1袋100円、3袋で300円って、ちっとも割安になっていません。



写真だと小さく見えるけど、実際はそれはそれは凄い迫力。
かなり大きい、いやデッカイ!!


爪もこぉーーんな!


いいツヤしてます。切れ味よさそう。



クッキーとりんごを買って・・・と。

さぁあげるぞ~~! いっぱい食べて~~☆


いろんなタイプのくまがいっぱいヽ(*´∀`*)ノ♪




1匹でじーーっと辛抱強く待つくま。
(目と目が合うと、よし自分!と分かるらしくキャッチする体制を取ります)


このくま牧場内で一番かわいいと思ったくま



遠くから必死に手を振ってアピ-ルするくま。

手ふってます



プ-ルに浸かりながらの極楽くま。

いっい湯だなっはははん♪



いとも簡単に、ほいほいっとクッキ-をキャッチするくま。

うまい!



おやつよりプロレスごっこに夢中の若いくま。

遊びに夢中♪
後ろの控えめ組にもあげたかったのに、うまく届かなかった・・・。



滑り台によしかかりながらおねだりするくま。(背筋弱いのね)

ゆるゆる~



可愛らしくアピ-ル☆

愛想のいいこ


でもその直後横取りされるくま。

ちゃんと起きないとまた取られるよ



クッキ-が悲しく転がっても知らんぷりでりんご待ちするくま。

贅沢です



寝っころがって自分の顔回りに飛んで来たクッキ-だけを
食べるグ~タラくま(笑)

グーたら気味のくま
りんごには見向きもせずクッキ-命!でも手の届かない所はムシww



十くま十色(笑)



まぁーだー?



もうちょっとww



春に生まれたばっかりの赤ちゃん達♪

zzz



ミルク貰ってます(っ´∀`c)

抱っこでミルク


かっわいい~♪


甘えん坊






はいっおしまい!



zzz




illust3271_thumb.gif




これまた可愛いくまのプ-さんと一緒にパチリ☆


プ-さんと♪




おっしまい!







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう
| お出掛け | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

