09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-09 (Wed)
北海道も段々暖かくなって来ました♪


エゾヤマツツジ♪


エゾヤマツツジ


八重桜も綺麗♪(今現在は散り始めていますが)


八重桜とねね
ねねさん、八重桜と記念撮影♪                       (5月末)




凄ーくいい天気で暑い位だった日、ねねさんが秋冬物の
服を着て遊びに来ましたww


暑くないよ


この格好のまま、陽の当る窓際でグ~スカピ~zzz
汗ひとつかかず、いやっ舌ひとつ出さずに熟睡します(笑)


15才のねねさん、最近は随分と耳も遠くなり、
大きい声で呼ばないと気がつきません。


「お座り」も「伏せ」もスロ-モ-ションの様です。
ねね♪と呼ばれて振り返る時も首がふるふるふるふる。



ねね、寝ぐせ付いてるよ(笑)

寝ぐせがピン!
(3月末撮影)



そんなねねさんですが、食欲旺盛で散歩も大好き☆
疲れるだろうと時々抱っこすると、「歩く~」と身体をくねらせます(笑)

カリカリフ-ドだって、ファニ-の数倍は食べます。
(ねねさんはカリカリ=おやつと言う考え)


外はいいねー♪



ねねさんの散歩スタイルは、まず出す物を大量にしっかりと出し、
リ-ドを持つ人の言う事をちゃんと聞きながら、寄り道もせずに
てちてちてちてち歩きます。


ファニ-はにおい嗅ぎをするので何度も立ち止まり・・・^^;


ねねさんは待ちます


ねねさんは、そんなファニ-をちゃんと待ってくれます。
ねねさんが先に進んでしまった時も、時々後ろを振り返って
立ち止まったり。


ねねとファニ-


ねね、やっさしぃ~☆


ファニ-の様ににおいを嗅ぐなんて事は一切しなかった
ねねさんですが、最近ちょっと変化が。


ねねさんも嗅いでみたくなったらしい


なんとっねねさん、たまーにですが、におい嗅ぎをする様に!(笑)


嗅いでますww
2匹ともシッポ下がってますww



綺麗な公園です



ヨットの練習中


ベンチで一休み♪


降りれないファニ-とねね



ねねさんは落ち着き、ファニ-はおどおど



困ってます


ねねさんはドッシリ構えてますが、ファニ-は耳は後ろにピンっ片手も
上がったまま(笑)




日頃はお互いに全く絡まないけど、散歩の時は何だかいい感じ
(ねねがファニ-を相手にしていない・笑)


久しぶりにソファ-にあがった







楽しかったねー♪




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう




| 散歩 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

