10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-28 (Mon)
庭に咲いてたぼたんの花。

ぼたん☆

おっきくて綺麗♪



illust1921_thumb.gif



よく行くこの海の公園で


公園


ある日、ねねさんとにおい嗅ぎをしていると、


くんすかタイム


とことことこーーーっと、可愛いマルチ-ズの男の子がやって来た!


アポロくん
ねねさん、なぜファニ-を嗅ぐww


はじめましてのアポロくん、8才☆


アポロくんです
抱っこさせてもらったww


最初の↑写真を見て分かる通り、ファニ-が・・・ファニ-が・・・
ちゃんと正面を向いて挨拶できたー。゚(゚^∀^゚)゚。ウレシ~


普通なら、向こうから寄って来た瞬間に「抱っこー」とか「やだー」と
必死になって逃げ回るはずが、アポロ君に対しては初めて顔を見た時から
全く怖がらず嫌がらず、むしろ自分からも寄って行ったほど。


なんとっ他のワンコには一切興味を持たないねねさんまでもが
自分から挨拶しましたよ(笑)


ねねさんとも♪


こんな事も↓(笑)


連なる3ワン♪



ファニ-にもこんな風に挨拶できるワンコがいたなんて・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

当たり前かも知れないけど、やっぱり相性ってあるんだなぁ。


カモメ♪


それ以来、何度かアポロくんとはこの公園で一緒になる事があり、



この日もねねさんと散歩していると


一緒にとことこ


ぺろりん♪


とことことこーーっと可愛らしい足取りで、アポロくんがやって来ました☆


再会♪


みんな仲良く



アポロ君は挨拶上手


この時も上手に挨拶できました☆


チュっ♪


も~びっくりです!アポロくんマジック☆


幸せの鐘



この日はファニ-だけで遊んでいると


うんちは踏まない様に



外で食べるおやつは格別☆



満足満足♪


とことことこーーっと、アポロ君またまた登場です!


アポロくんだ!



アポロ君登場!


嗅いだり嗅がれたり、なんとも犬らしい光景♪
但し、におい嗅ぎは顔回り限定(笑)


真剣に嗅いでますww
すんごい真剣な顔ww


アポロくんがお尻のにおいを嗅ごうとすると、ファニ-は何気にかわします(笑)
アポロくんもそれ以上はしつこくしません。

ファニ-もアポロ君のお尻は嗅ぎませんww


上手に挨拶中




にっこり顔のアポロくん


お互いに満足するまで顔のにおいを嗅いで・・・はいっさよなら~(笑)


またね~


顔のにおいだけを嗅ぎ合う仲です(笑)


風力発電


そしてつい最近・・・

それとなぁ~くファニ-のお尻のにおいを嗅ごうとしたアポロくん。

ファニ-は「まぁいいかな~」と思ったかどうかは分からないけど、
少しだけ(ほんの数秒だけ)「いいよ」って嗅がせてあげてました☆
2度目はありませんけども(笑)


そしてファニ-もほんの一瞬だけアポロ君のお尻を嗅いでました☆

嬉しい嬉しい!



その時の様子は写真に撮らなかったけど、
こんな写真↓が1枚♪


こっそり嗅がれてますww

こっそり嗅がれてます(笑)


反対方向に歩いて行ったはずのアポロ君が戻って来た事を
におい嗅ぎに夢中なファニ-は知らなかったのである。 
クスクス(*´∀`*)クスクス







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう



| 散歩 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

