05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-07-20 (Tue)
羊諦山
羊諦山(蝦夷富士)※6月撮影



ねねさんと一緒にドライブがてらの散歩♪


ファニ-のにおい嗅ぎが終わるまで
ねねさんはジッと待ってくれます。

ねねさん待ってます



いつでもどこでもクンスカクンクン



ねねとファニ-


田舎道・・・車が1台も通りません(笑)


車が全く通らないww
6月撮影☆今現在はもうすっかり雪は解けてます(笑)


ねねさんが先になったり


ねねが先


ファニ-が先になったり


次はファニ-が先


並んだりして仲良く(?)散歩


一緒♪



きれいな花♪


ここに来た目的の半分は「ソフトクリ-ム」♪
美味しいので写真はなしww(えっ?)

美味しかったな~、バニラとイチゴみるくヽ(*´∀`*)ノ

ファニ-にも5ペロ位お裾分け
ねねさんは10ペロ位かな(笑)


ベンチで一休み♪

誰もいないと尻尾もピン!
犬気が無い時はしっぽピン!


しょぼぼぼ~
犬気を感じた途端しょぼぼぼ~(笑)



IMG_9420.jpg



そう言えば、この前のねねさんは凄かったなぁ~。


せっかく買ったのにちょっと小さかった服で遊んでみた。
うんうんっかっこよかったよねー!



いつもの海の公園に行ってアポロ君との挨拶を終え、アポロ君と入れ替わりで
柴犬さんとイタグレさんの兄弟が息を荒くしながらぐんぐん近づいて来た。


柴犬さんとイタグレさんは二足立ちでゼ~ゼ~ゼ~ゼ~大興奮。
ちょっと雲行きが怪しい!と思ったその瞬間、柴イタ兄弟がわわんっ!

とほぼ同時に、なんとねねさん、「何なのいったい、静かにしてくれない?」
とか「私が相手になるわ」等とは思っていないと思うけど、そんな感じで
人間達よりもスっと1歩2歩前に出た ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!


ハンカチ結ばれた^^;
ほんとっみんなびっくりしたよねー!


ねねさんのその態度にイラっと来たのか、柴イタ兄弟は鼻にしわを寄せ
前歯も犬歯もはっきり見える程のむきっ歯!そしてガウガウ!
ワンコの生むきっ歯初めて見たけど、すっごい迫力!


その間もねねさんは全くひるむ事なく(本当に)その短い4本脚でビシっと
立ち、ただジーーッと相手を見つめていた。


も~ねねさんにはびっくりです。


(その後、飼い主さんに怒られながら去って行った柴イタさん兄弟を3人と2匹で見送りしましたww)


本当に温厚で普段はこんな感じで寝てばっかりのねねさんですが、

寝てばかり^^*

かなり肝が据わっています。


ねね婆ちゃんは寝てばっかり。



今回は何事も無かったから良かったけど、いくら肝が据わっていようとも
事故があってからでは遅いので、今後は絶対に気をつけなくては。

でも、ねねカッコ良かったよ!


ねじりハチマキ
あのこ達、ちょっと機嫌が悪かっただけだと思うわ


ファニ-?ファニ-は即効足元に隠れてビクビク(笑)


ファニ-もねじりハチマキ
ファニ-は、ねね婆ちゃんはみんなを守ってくれたんじゃないかと思うの




ねね婆ちゃん15さい☆

手がくねってますww


ぶるぶるっと頭を振るっただけでコテっとよろける程足腰が弱ってるけど、
カイカイにも負けず、ドライアイにも負けず、


ぐ~すかピ~zzz


今日も元気にグ~スカピ~zzz








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう












| ねねとファニ- | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する