07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-04 (Mon)
うろこ雲 きれいだなー♪

秋の空
(1週間前だけど^^;)


近くの公園に柿がなってました。
渋っしぶなんでしょうけど(笑)

柿~♪


illust6777_thumb.gif



前回の続き・・・になるかなww





さてさて帰ろう! (いきなり^^;)


ねねさんOK?

ねねばーちゃん


ファニ-もOK?

エンジンがかかるとササっとww


だねww
(エンジンが掛かると直ぐに伏せ状態・笑)




姉一家も一緒に家に帰って一休み~♪の後はおやつタイム。

ちょきちょき
姉が小さく切る様子をジーーっと見てますww


もう終わった?
まだ?




「よ~し終わった!」と聞くともう大興奮。


ぴょんぴょん
ぴょんぴょんぴょんぴょん


ぐるんぐるんしながらソファ-にジャンプしたり降りたり^^;


落ち着いて落ち着いてぇ!


びしっ
びしっ!


まだ付せとは言ってませんけどもね。

勝手にお座りやら伏せを繰り返したりで一人大興奮^^;



落ち着いた? まてだよ。


まてだよ
わくわくわくわく


はいっいいよ。


ぱくっと
ぱくっ


おかわりちょうだい
もっと



「ええ~これ高かったのにぃ~ ねねのおやつなのにぃ~ 仕方ないな~(でへへ)」
と言いつつ、気前の良い姉であった(笑)


ねねさんもしっかりと食べてましたよ♪

じーーーっ
じーーーーーーーっ


ぱくっ
はぐっ



illust69_thumb.gif


みんなでごろごろまったりしていると・・・


急にファニ-が小走りで走って来てソファ-の上にスタっとお座り
そしてそのままジっと動かない。



こういう時は大抵こう。↓


ティッシュ咥え


丸まったティッシュ。(この時は多分父が捨て忘れた)
誰も気が付かなかったけど、ファニ-だけはしっかりと見ていたらしい。


※丸まったティッシュ以外の時でも勿論同じくこの↑スタイル
(しかもお座りの場所も大半が右側と決まっている・笑)



「ぺっしなさい」と言うとちゃんと離すけど、この時はそう直ぐには
言わずに少し遊んでみました(だめ飼い主ですねぇ^^;)


もしっ「ぺっしなさい」と言わずに知らん振りをした場合は、咥えている
事に飽きたりアゴが疲れたり、はたまたこちら側が何か反応するまでズっと
咥えていますね。


(今でこそ「ぺっしなさい」や「はなせ」で離す様になったけど、以前は
そう簡単には離しませんでした^^;)




あらっ、アクセル・ローズ風? 2595847.gif

アクセル風?ww


はちまきファニ-です



でこっぱちww


でこっぱちww




お茶漬けなどを見せてみましょう。


お茶漬けさらさら


お茶漬け


ちら見で終わりました。


興味なしですねww



今度はシスタ-風?(ん?違う。ただのほっかぶりだww)


目が・・・ww
目が・・・ww



板さん?


すし職人
らっしゃい



ハンカチを外し・・・

だんだん眠くなって来た様です。
カクっと舟をこぎ始めましたよ(笑)


うとうとzzz
ほんとに眠くて目をつぶってます。


はっと気がつき、口から離したティッシュを何やら軽くもぞもぞして


はっ!
いけないいけない


そしてアゴの下に入れてうとうと(笑)


そして又うとうと
これで安心zzz



お遊び終わり 1540088.gif 1013396.gif
(ティッシュはちゃんと回収しました)




全てを見ていたねねさん(笑)


冷静に見ていたねねさん
・・・。






おまけ


板さんファニ-のお陰か(笑)この日の晩御飯は
みんなで回転寿司に行きましたー28736.gif

本まぐろー♪


まだまだ重なる
どんどん重なる~


美味しかった☆


IMG_1664.jpg
お土産が無いなんておかしいんじゃなーぃ








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう








| ねねとファニ- | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

